Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



眠れないので・・・・・

2010.10.09 (Sat)

今日は少しグチらせてください。



※スペースとっておくので、
 グチは勘弁 って思われる方はスルーしてください。





























ただ今、深夜2時半。
眠れません。


1時間ほど
うたた寝したのも原因だろうけど、
その時、ちょっとしたコトで目が覚め
あることをきっかけに
これまた、あることを思い巡らせ始めたら
ドンドン気分が滅入ってしまい
結局、こんな時間になってしまいました。


今の自分を一言で言うと 「惨め」 です。


求めることが大きすぎるのか・・・?




情けないですね・・・






他人と過去は変えられない

だけど

自分と未来は変えられる




・・・そう思って頑張るしかないです。





ゴメンナサイ 









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さちさんは惨めじゃないですよ。
だからと言って天狗になれって事じゃないんですが・・・(笑)
今年PTAの役員していますが、さちさんのような人がいたらもっと活動がスムーズになるのになぁ・・・って思う事あります。

他人は簡単には変えられない、でも自分なら変えようと努力すれば変えられる。この言葉は私も常に考えさせられます。

住む環境が変わったり、出会いの数だけ必ずカベが立ちはだかります。
そんな時自分に言い聞かせるのは、自分には今まで積み上げた物があるのだから負けないって事☆
今住んでいる土地でできた友人もそうじゃない?
あ、でもさちさんの美脚には負けます(笑)

お昼寝して元気になって下さい♪

J太ママさん☆

ありがとう、J太ママさん。

こうして励まされると、
これまた心配かけてしまった事で自己嫌悪にもなってしまう私です・・・
だから、
元気な私でいなきゃいけませんね☆

笑っていれば何かが変わるかも知れません。
無理してでも笑ってたらいいって・・・
テレビでも言っていました。

島根の友達も、こっちの友達も
そして他にいる友達も
私は本当に友達には恵まれてるなぁって・・・
これは本音です☆
いっぱい支えてもらってるって感じています。

だけど、
大切なそんな友達に対して、
たまに、
私のダメダメな部分をはっきり言えず、
騙しているような・・・偽っているような気がして
酷く落ち込むことがあるんです。

なんか・・
言葉を濁すような表現でゴメンなさい。


でも、頑張るからね☆
本当にありがとう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
