Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



夏休み最終日

2010.08.30 (Mon)

予告で「次回はマニャガハ島ツアー編」としていましたが、
今日は子ども達の夏休み最終日ということで
ちょっと つぶやいて みちゃいたいと思います 


最近の我が家。
ちょっと 夏バテモード になってまして(^^;)
たー君と私、そして
ゲンの3人が少々 お腹の調子を崩しております 


そもそも、
胃は弱い方なんだけど 
腸は バリバリ丈夫な方 の私は、
1週間くらい賞味期限が切れたものでも
平気で食べれてしまうくらい(←ちょっと自慢)
そんな私が
今はちょっと何かを口にするだけで
途端にお腹が  ぐるぐるるるるる~・・・・・・
そしてトイレに急行→ ピーヒャララ~・・・・ となる。

ましてや、体もダルダル・ダルビッシュ!
となりゃ、もぉ 夏バテ 間違いなし!ってもんです(^^;)




「早く体調、良くさせてくださいなぁ~

と、
サイパンで買ってきた

bojobo

特大ボージョボー人形ちゃんに願かけ(笑)


そうそう。
そう言えば、このボージョボー人形・・・・・







サイパンに行ったら
「絶対に買ってくるぞー!」と
目的の一つにしていたお土産物。

独身友達のYちゃんから
「さちさん!
 絶対にバッタ物だけは買ってこないでくださいよ!」
と、しっかり釘をさされ
ちゃんとマップを元にこのボージョボー人形の正規代理店ってトコに
家族で買いに行ったのです(笑)


Yちゃんの良縁を願い
方向音痴な我が家は
道に迷いながらも頑張っちゃいましたよv(^^)v

そして、
やっとこさお店をみつけて店内を色々と見ていたら
私たちも欲しくなってしまいまして(^^;)
こんな特大ボージョボーちゃんを購入したってワケ。
それにしてもこんなデカボージョボー。 欲出し過ぎ?? 



ま、
終わってみればあっという間の子ども達の夏休み。
明日は2人とも始業式が待っています。
夏休み入った当初、
宿題である 「夏休みの友」 を相手に


「オマエなんか 友じゃねぇぇ~ 
とブツブツ文句を言っていたけど(笑)
たくさんの宿題も何とか片付きましたしね 


元気に夏休みを終えられた事が本当に何よりです 




子ども達の学校が始まるので
私も少しホッとできる気も♪
お腹の調子、体調をゆっくり回復させていきたいと思います☆


そして・・・
まだまだ暑い日が続いていますから、
皆さんも体調崩さないように
ボチボチやっていきましょうね~ 











<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
