Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



さち家の夏休み♪ ~サイパン編~

2010.08.24 (Tue)


日本を出発したのが夜の9時。
約3時間のフライトと1時間の時差で
サイパンに到着したのが現地時間の深夜1時半。


当然っちゃ当然ですが・・・・・ 眠いです 


ホテルに着くなり
ガンガン服を脱ぎ捨てて、
全員フラフラになりながら ご就寝~・・・・Zzzzz

しかし、
何時に寝ても朝はやってくるのです。

ホテル2


「眠いよぉ~・・・・・」


でも、子どもはやはり元気元気!
この状態から数時間後には


ホテル1

泳ぎまくってるし(^^;)
※ちなみに真ん中がゲンで浮き輪に阻まれて焦ってます(笑)




私たちが泊まったのは PICサイパン というホテル。
ホテル内にはたくさんの種類のプールと
テニス、ミニゴルフ、アーチェリーなどなど
自由に参加できるアクティビティが豊富で、
ゲンもリリもそれなりに何でもこなせる年齢になってきたので
家族4人で思い切り楽しむことが出来ました☆


そして食事も・・・

ホテル3

ホテル内にあるレストランで
連日、たらふく頂きました(笑)
※写真はレストランの1つで
 バイキング形式だったのでガッツリ料理が盛られています!



あと、
一日ほどホテルを出て街中へ行ってみたのですが、
散策していると、いきなりゲンが・・・・・


「ねぇママ、あれ見て!」
「どれどれ?」
「あれだよ、あれ! れそたかー って書いてある(笑)」
「ん?れそたかー??」


変看板


よーく見ると・・・分かります??

レンタカーじゃなくて レソタカー って書いてます(笑)


「あら~、看板発注した時に間違えちゃったのかなぁ~(笑)」
「それか、もう最初からそう見えてたとかねぇ~(笑)」
「レソタカーっての見たら、お笑いのナイツのネタを思い出したわ(笑)」
「あ、クリリンを クソソソ って言うぶんねぇ~(笑)」


変な看板1つでゲンとかなり盛り上がってしまいました♪



ということで、
今日はこれまで~☆

次回は、サイパン滞在中に1日ほど遊びに行った
「マニャガハ島ツアー編」です。







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
