Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



子守りは任せとけい♪

2010.08.11 (Wed)

世の中は帰省ラッシュが始まったようですが
一足先に、
私は帰省から戻ってきました(笑)

・・・やはり人混みは苦手なんで(^^;)


さてさて。
1年ぶりの実家は、まあ相変わらずな感じでしたが
今回の帰省での楽しみの1つだった

姪っ子との初対面(生後4カ月)

さちオバちゃんったら、もー

メロメロになってきました~ 


だってぇー
グズグズ言ってても可愛くて可愛くて♪
抱っこしてあやしてたら・・・・・

sleep


Zzzzzz・・・・・


な~んてキュートな寝顔なのぉ~
さぁ、もっともっとぉ~~

♪私のな~かで
お眠りな~さ~い~♪
 (ジュディ・オング風)



こうやって
何度となく姪っ子(Hちゃん)を寝かしつけたのでした♪

かなり久しぶりにオムツ替えもしたしv(^^)
子ども達が
「うわぁ~ママ上手じゃ~ん!」って。
一応、
アナタ達のオムツをバリバリ替えてたからね(^^;)




赤ちゃんは本当に心を癒されますね 

しかし、
心を癒されない赤ちゃんの写真も大発見!
それは・・・・・




なんとコレです!


sirokuro

これ誰だか分かります?
なんと  


実家の母が持っていたのを写メしてきました。
私が生後100日の時のだそうです。

白黒写真ってのは、まぁしょうがないとしても、
何だかとっても・・・ 老け顔BABY 


昔から実年齢よりも上に見られることが多かった私。
中学生の時にタクシーの運転手さんから

「奥さん」

と声をかけられた実績有り 

それがまさか
こんな赤ちゃんの時から
ちょっと貫禄(?)すらあるベビーだったとは・・



・・・もう少し 可愛らしく生まれたかったっす




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
