Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



産まれたぁ♪(^^)

2010.04.12 (Mon)

山口に住む実妹に赤ちゃんが誕生しました☆

今回3人目となる赤ちゃんは女の子♪
(男の子→女の子→そして女の子♪)


女の子かぁ・・・ いいなぁ 


私も子どもは3人欲しかったけど
2年以上頑張ってダメだったので諦めた身。

・・・ん?誰だい?まだガンバレ!って言う人は 


もう(年齢的にも)ムリですわ(^^;)


まぁでも、
妹に産まれた赤ちゃんを夏には抱っこ出来るでしょうから
今からとっても楽しみ☆


さちオバちゃん・・ メロメロになりそうです 




それにしても、
昼前に実家の母からメールが来まして。

”○○(妹の名)赤ちゃん生まれた
 女の子母子共健康だから安心 ”


と、たったの2行だけ、それも必要事項だけ。
※絵文字もナシ



昔の電報かよっ 


相変わらず母はメールが苦手なんだな(^^;)




そんな母も、やはり娘(私の妹)のお産を心待ちにしていたみたいで。
子どもが大~好きなもんだから、
ほんの数年前にも
「お金があったら今からでも産みたい♪」
なんて言っていた・・・・・


それだけは勘弁してくれっ 



とにもかくにも
妹よ おめでとうさん♪
これから始まる3回目の新生児との生活。
いっぱい楽しむんだよぉぉ(^^)








 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
