Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



合格発表

2013.03.14 (Thu)

小さい頃から
ゲンのことを知ってて
受験の心配をしてくださっている方をはじめ
ブログに度々出てくる
うちのマザコン息子のかくれファンの皆さん(笑)


この度、
ゲンは第一志望の高校に無事

合格しましたぁぁ!


本当に有難いことです。


合格発表当日の今日。
実は、私
あまりドキドキしませんでしてね。

受かる自信があった?
いえいえ、
既に私立合格もしていたし
あれだけ頑張って勉強してきて不合格だったのなら
それは、

ご縁が無かった と思うしかないと。

何故か
肝っ玉がすわってしまい
どんな結果でも受け入れようと思うと
不思議とドキドキしませんでした。

・・・変なところでポジティブになります(汗)


ゲンにとっては、
受験勉強が大変だったと思うけど。
高校に入ってからもまた
しっかり、やるべきことはやらないといけないわけで
今日の結果はあくまで通過点。

エンジョイしながらも
将来を見据えて「夢」を持った
高校生活をして欲しいものです。


ということで、
報告でした☆




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わ~!おめでとうございます!
これからまた準備で忙しくなるけど、頑張りましょうね~。(私もw)

卒業式はもう終わったのかな?
うちは明日です。
娘はともかく、私がめっちゃ泣きそう…(;^ω^)

瑠璃さん☆

瑠璃さーん!
ありがとうございます☆
とりあえず、ホッとしました♪
そう、準備が忙しくなりますよね!
早速、明日には振込み?しなきゃだし。

明日、卒業式なんですね☆
絶対に瑠璃さん、泣いちゃうでしょーww
でも、
それも娘ちゃんを愛するがゆえ・・・
明日はバスタオル持参でお願いします!ww

ちなみに、
こっちの卒業式は来週の火曜日です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
