Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お正月から燃えちゃうよ~♪

2013.01.04 (Fri)

2013年

あけましておめでとうございます☆

さて、
新年1発目の更新です♪


さて皆さんは、
お正月をどう過ごされたでしょうか♪
さち家は、なんとコレ↓







卓球三昧でしたぁ♪


これ、
夫のたー君から
リリへのクリスマスプレゼントだったもので。
卓球ネットが
どんなテーブルでも取り付けられちゃうっていう優れもの!
ネットだけじゃなく、
もちろんラケットもボールも付属されてたので
ささーっと準備したらすぐプレイ!と、
クリスマスにプレゼントされて以来、
リリだけじゃなく
家族全員が狂ったように連日
ピンポンピンポンしています♪



あまりにも白熱して毎日プレイしたおかげか?
雑煮とおせちをたらふく食べたにも関わらず
恐怖の正月太りは「プチ」で終わりました~♪
↑太ったことには変わらない・・・哀しい現実



ということで、
今年もお正月から賑やかな我が家。

3月に
高校受験を控えてる受験生には見えないほど、
ゲンも卓球に燃えてたし(笑)
リリは、この冬休みだけで
驚くほど卓球が上手くなっちゃったし!
子ども達以上に
張り切ってプレイする44歳オヤジ(たーくん)も
いたし(笑)


今年もこんな
さち家ですが
皆さんよろしくお願いしま~す!!







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さちさん、明けましておめでとう!
楽しいお正月を過ごしましたね(*´∀`*)
卓球いいですなぁ…寒い日でも、温かい室内で運動できるっていいよね!

我が家も、受験生が居るとは思えないような、お遊び三昧のお正月を過ごしました。
勉強頑張ってるし、お正月ぐらいは遊んでもいいよね~♪

こんな我が家ですが、今年もどうぞよろしくね!

瑠璃さん☆

瑠璃さん!
あけましておめでとうございます!

瑠璃さんちでもお遊び正月でしたか♪
ま、12月はギリギリ大みそかまで
地獄の塾三昧でしたから
お正月はチョット休憩させてあげたのだけど、
本当に!全く!驚くほどに!
勉強から離脱した生活をしてた息子(笑)

明日から新学期。
まぁ自分で考えてやってくれるでしょう♪
瑠璃さんちの娘ちゃんも、
きっとそんな感じなのでしょうねぇ(^^)/

親としては健康管理くらいしか出来ませんよね。
親が「ヤル気」を起こさせるなんて無理無理(^^;)

瑠璃さん、
受験生の親としてだけじゃなく
今年も私のコトよろしくお願いしますねぇ~♪
※なに、甘えてるんだ私・・・うふふっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
