Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



今年もあと少し♪

2012.12.31 (Mon)

何かとバタバタしているうちに、
遂に今日は大みそか・・・・・


先日ブログにアップした
クリスマスのプレゼント交換大会も
大盛況に終わり♪

あ、ちなみに
コレ↓が今年、私が家族からプレゼントされた品々♪



たー君からはボディバッグ☆
自転車に乗る機会が増えた私。
カバンがカゴから落ちそうで困ると
文句を言ってたら贈ってくれた(笑)

ゲンからはダイエットサンダル☆
運動三日坊主の私。
彼はそれをよく分かってるねぇ~♪
1日10分履くだけでいいらしいからね!
と、釘をさされた(^^;)
頑張りますぅ~♪

リリからは刺繍デザインの本☆
私、刺繍はしないんだけど
これに載ってた刺繍デザインが
私が始めたボディアートの
参考になるようなものばかりで!
リリもよく私のこと見てくれてるねぇ♪
頑張るぞ☆


ってことで、
とりあえず私がゲットしたプレゼントだけご紹介♪
他はまた
別の機会にご紹介しますね~♪


そして、
昨日は ご近所さんに誘われて
ご近所餅つき大会に参加~♪



夏に「流しそうめん」したメンバーで
本当に
ご近所さんに恵まれて
楽しく交流させてもらってて
子ども達も喜んでました。
有難い限りです☆


今日は朝から
受験生ゲンは塾の 冬期講習
地獄の10時間缶詰め勉強!
ってことで、
たー君とリリと私は
大掃除に取り組みながら
あと、数時間で2013年って雰囲気を
感じつつ
PCに向かってます♪



浜松に来て
6回目のお正月を迎えようとしています。
私のこのブログも2代目で、
島根の友達だけじゃなく
今では浜松の友達も読んでくれてるらしく♪
「読んだよ♪」って声をかけられると
照れくさいような気持ちながらも
励まされています 


本当にマイペースな更新で
しょっちゅう山口の妹から
お叱りを受けますが(^^;)

私の身内、リアルな友達だけでなく
ネット上で知り合った友達や
何となく、このブログを何かのきっかけで知り
続けて読んでくださってる方もいるようで
嬉しく思ってます。

ありがとうございます☆


来年もホントにダラダラと
私の都合で更新をボチボチするという
形にはなると思いますが(^^;)

気長にお付き合いいただくと嬉しいです☆


ということで!

色々とありがとうございました☆
どうか皆さま
元気で新年をお迎えくださいね
そして、
来年もヨロシクお願いしまーす!


ヽ(^o^)丿





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
