Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ワンステップ!

2012.10.29 (Mon)

ボディアートジュエリーの勉強をしよう!
と決め、
それに伴い、
金銭的な面やスケジュール的なことも含め
大好きだった乗馬をしばし止めることにして
3か月経ったけど。


この夏、
驚くほどに見る見る体重増加!


やはり、
週に1度とはいえ
優雅に見える乗馬だけども
結構な運動量だったんだなぁ・・・とつくづく。



ということで、
やはり自分にとって多少は運動って必要なのかもと
近くのジムに行こうと思ってるのだけど。
なんせ、
そこは4、5年前に入会し
半年の間に3回しか通わなかったという(汗)
情けない想い出の場所・・・ 

もともと人見知りな私なのに
引っ越したばかりで
更にスーパー人見知り状態だったにも関わらず
無謀にも入会したもんだから
案の定、続かなかった・・・ってわけ。


だけど、
そこが一番自宅から近いし
今なら・・・大丈夫??
って気持ちもある反面、
やはり
大勢の知らない人がいるところへ自ら飛び込むのは
正直、 コワイ  


んー・・・ 悩むぅぅぅぅ 




「体験だけでもしてみたら♪」


と、今朝
爽やかな笑顔と共に言い残して出勤した夫。


私も、
そんな風に爽やかに一歩 踏み出せたら
どんなに楽なことか(^^;)



・・・頑張ってワンステップ(一歩)してみますか 







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
