Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



イエローフェイス

2012.10.23 (Tue)

今日は
夕方にリリの歯医者が入ってるけど
それまで

コウモリ・・・いや

ひきこもるぞぉ~! と決めた

さちでございます(笑)



外は久々の大雨。
こんな時は
何もする気が起きませぬなぁー  ←いつもデス(^^;)



ここのところ、
頻繁におこる
人の顔が黄色く見える って症状。


ずっと前に
ブログに書いたと思うけど、
うたた寝から目が覚めて
近くにいる夫のたー君を見ると
彼の顔がオカレモンばりに真っ黄色~!!

夏くらいから出始めた不気味な現象なんですけどね。


で、不安に思ったから
一応、数日前に眼科を受診したけど
眼科の先生には思い切り

笑われました (^^;)



そういう症状は聞いたことが無いデス・・・と。


私、ヘンなのかい??
それとも、むしろ・・・

特殊能力の1つなのか!?  ←そんなわけない


いずれにしても、
気持ち悪いからしっかり診てくださいとお願いし、
2週間後に再検査です。


主人も、
「そんなの病気じゃないよ(笑)」
と、全く取り合ってくれないし
私一人が変人のようで正直、凹みます。




痛いわけでも痒いわけでも無いケド、
原因が分からないのが
私としては不安の源。

どなたか
これが何なのか?知ってたら
教えてください m(--)m ペコリ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
