Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



胃が~~!

2012.09.05 (Wed)

最近、胃の調子がイマイチ・・・(汗)


昨日の朝
なんかやばいぞー・・・って思っていたら
一気に激痛!



胃痛用のチョット強めの薬を飲んでみるものの
普段なら30分経って効いてくるものが
まったくダメ!



「このまま私、痛みに負けて死んじゃうのかな・・・涙」



なんてまたネガティ部、部長的思考が
ニョキニョキと頭を出してきたので、


イカン! 何とかしないと! と、


久しぶりに ラマーズ法(出産時の呼吸法)を試してみたり、
フローリングの上で
ゴロゴロと色々な体勢をとってみたり、

”考えるなー・・痛いって考えるんじゃないよー・・”

って自己マインドコントロールをかけてみたり(^^;)


ま、出来ることをフルコースでトライすること 4時間!




やっと
お昼になって復活できました・・・長かった(汗)



しかし、
どうしてあんな激痛!?
久しぶりに一昨日たー君とデートして
これまた久しぶりに、
美味しいモノを食べすぎたからか??(^^;)


真相は闇の中・・・





ただ。
夏の疲れってまず
消化器系から出るみたいですからね。

暑い!暑い!
って言ってる間より
涼しくなってくる これから の方が
バテた身体にサインが出やすく、
ある意味 メンテナンスするには
非常に大切な時期なのかも知れません。


・・・ちなみに、
お肌ケアが一番大切なのは
「秋」なのだそうで。 ←美容部員さんいわく

夏の紫外線疲れをリカバーして
冬の乾燥に備える・・・


女子って大変だぁぁぁ!!!



ということで、
皆さん気を付けてね♪って言った矢先に
自分が アチャー となってしまった
ダメダメ話でした(^^;)


ホント気を付けて!



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
