Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お台場、行ってきました☆

2012.08.23 (Thu)

悪戦苦闘中だった写真のアップロード


ついにステージ クリア~v(^-^)v!

テキトーにやってたとは言え、
私スゴイ!  ←自画自賛


ただ、
画像編集までのスキルは
まだまだ出来ないヒヨっ子なもんで(^^;)
私たち家族の様子を画像処理したものは、
アップ出来ませんでした(残念)

なので今回は、
ナイスビューと巨大生物(!?)の写真を
ご堪能くださいまし♪

まずは、
レインボーブリッジから大興奮で写した
大都会 東京の絶景から~♪

sky


↑すんごーい↑

車中は大騒ぎ☆

「ママ!早く写真撮って撮って!」
「分かってるわよっ!」

・・・ゆりかもめの中じゃなくてヨカッタ(^^;)





で、目的地 お台場のダイバーシティでは・・・


ゲンの愛しの 巨大ガンダム君!


gundam


ドデカ~い!!

ガンダムに
さして興味も無い私でも
さすがにエキサイトしちゃったし!

でも、
ガンダム以上に驚いたことは、
ゲンの 着眼点

一生懸命撮った!
という写真を後でチェックしたら
ガンダムの
、そして何故か

膝の裏 のドアップ写真を撮ってて・・・



「何なのコレ?」

「えぇぇ!?お母さんには分からないの!
 この凄さが!!」

と、逆に驚かれた・・・  理解不能 



私にとっちゃあ、
ガンダムも この 

undam

ウンダム君も!(笑)


どっちも同じ! な感じかな♪  
※ガンダムファンの皆様ごめんなさい



ということで、
うだるほどの暑さの中
お台場旅行1日目は
無事、終了~♪

odaiba



大都会の夜景
うっとりと眺めながらワインを・・・


なーんて事も無く


3秒で寝られるらしい「のび太君」もビックリする速さで
布団に入った途端
全員 爆睡した模様(^^;)





旅行後、
リリに「何が一番、楽しかった?」
って聞くと

「パパとママとゲンと
 みんなでいっぱい遊んだこと!(^^)」


だって!


親のエゴで「言わせてる感」のある質問だけどさ(^^;)
それでも母は

嬉しいぞぉぉぉ!!



以上、
さち家の 弾丸お台場ツアー でした♪





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
