Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ラッキーでビックリ☆

2010.06.17 (Thu)

昨日は月に1度のお楽しみ♪

英会話仲間が世代を超えて(20代~50代)
恋バナや結婚の理想と現実
そして、
どーでもイイことまでも真剣に(!?)トークしてしまう
恒例の Talk After English (英語の後のお喋り会)
略して (ティ)(エイ)(イー) の日でした(^^)

※ちなみにコレ私が勝手に命名♪ ・・・仲間も知らない(^^;)





「さて今日はどこに行きましょうか♪」
「今日は・・・ここなんてどうでしょう♪」


そう言ってYちゃんが提案してくれたのは
英会話教室からほど近いハンバーガー専門のお店。
「ボスバーガー」さん♪


ここには、ご当地グルメとして
「浜松バーガー」という餃子が入ったハンバーガーや
その他、色々なハンバーガーが味わえるところで♪
前から気になっていたところなんです☆

やっと食べに行けた☆って感じかな♪


でも昨日は、その「やっと♪」って喜びもあったけど
それ以上に「えぇぇぇぇ~!?」ってハプニングもあったんです。

それは・・・・・









入店してメニューをオーダーして、
女7人が例のごとく
すぐにスイッチが入っちゃってマシンガントークが始まったのですが。
その時に、
ツカツカと1人の男性が私たちのテーブルにやってきて・・・


「あの~スミマセン。」
「・・・はい。何か・・・?」
「もう少ししたらテレビの撮影が始まるのでお知らせしておこうかと(^^;)」
「テレビですか!?」
「はい、くさデカの撮影なんですけど・・・」


「くさデカ~!?(驚)」 全員ビックリ!

「なので、タレントさんの撮影の時は静かにしておいて頂いて・・・」
「はい♪分かりました~(^^)」


ものわかりの良い7人の女達↑(笑)


「くさデカ」と言ったら
ここ浜松の人ならバッチリ分かるローカルな番組なんですが
一応、他の地域に住んでいるお友達に少しご紹介♪

静岡県内の「美味しいと評判のレストラン」等を紹介するこの番組は、
タレントの平畠さん、トータルテンボスさん、ギャル曽根ちゃんが
そのレポーターとして愉快に面白く盛り上げてくれるのです☆

※山陰の番組で言ったら・・・
「週刊ヤッホー」とか「土曜日の生たまご」みたいな感じかな(^^)



「うわぁ~♪それで今日は誰が来るんだろぉぉ♪」
「浜松の担当は平畠さんのはずです!」とYちゃん。
「そっかぁ、平畠さんかぁ♪(^^)」とワクワクの私。

すると・・・

「お願いしま~す!」とスタッフさんの声で入店してきたのは、なんと!

トータルテンボスのお二人!!


うわぁ~!本当に頭がアフロだぁぁぁ(喜) ←さち心の叫び



で、くさデカの撮影は
あのテレビのまんま楽しい雰囲気で進み・・・
私たちは、静か~~~にその撮影風景を見学させて頂きました☆



それにしても・・・
こんな偶然なラッキー 凄くないですか?!

本来なら撮影の見学とかって
往復はがきを局に送って当選したら・・・とか
そんなんじゃないんですか??
なのに私達ったら、
その日に「ここのお店♪」って決めてフラッと入って、
ハンバーガーをパクついていたら
なんとなんと有名人と遭遇しちゃった~♪みたいな(笑)


ちなみに、
今回のくさデカは7月24日に放送だそうです!
もし、テレビを見たら
画面のトータルテンボスさん達から数メートル横に
さちがいたんだ~(笑)と笑って思い出して下さい☆




以上、ラッキーハプニングでした☆




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日はとっても楽しかったです。しかし残念。。。

 いや~んv-239そうだったの~v-236スタッフさんたちがテーブル囲んで撮影準備してるとこ、マシンガントークに興じつつも、誰が来るかと期待に胸ときめかしてタレントさん登場を待ってましたが。。。

 生憎、私めは時間切れでタレントさんを拝見できずその場を辞した私。。。家に帰って、家族に話したところ、お笑い好きの息子&主人が、「トータルテンボスは最近忙しいので、きっとその線はないな~」(テレビあまり見ないので、よく知らない私v-11)なーんてタレント予想してました。是非その「生」アフロ、見たかったですv-219また次回感想聞かせてね~~(in Englishで??v-221

あおさくママさん♪

いやぁ本当に残念でしたね~
トータルテンボスでしたよ、生アフロ見れましたv(^^)

うちの息子も会の途中で学校から帰ったとメールがあり
私が「近くにトータルテンボスさんがいる♪」って返事したら
「写真撮ってきてぇ~!」って(笑)
しかし、
恥ずかしがり屋さんの私は写真をお願い出来ませんでした(^^;)

またお話しますね♪英語で☆(笑)

あ、あと。
MRI検査、異常ナシでした☆

 さちさん、MRIの結果が異常なしで、ほんと良かったです~v-22お互い、体、大事にせにゃ~ですねv-22

あおさくママさん♪

本当ですね☆

主婦は体が資本!
そして・・・母は笑顔が一番ですもんね♪(^^)

お互いに健康には気をつけましょうね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
