Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



リリのチカラ

2012.08.10 (Fri)

山口にいる怖い妹 から


「たまにはリリ(娘)のことも
 ブログに書いてやって!」



とのニュアンスのメールがあり。



ヒェェェェ~



怖いので今回はリリネタで☆



※初めてブログを読んだ人には
 妹がどんだけ荒くれ者なのかと誤解をされそうな
 文頭ですね(^^;)
 また、お叱りメールが来そうだわ(^^;)



リリのネタと言えば・・・

そう!リリは 特殊能力の持ち主


っていうと大げさだけど、
どうやら彼女には
私にも、たー君にも、ゲンにも無い
ある力があるらしい。

それは・・・・・ 霊感



実は、
前に住んでたマンションで
リリは何度となく

そこに居るはずの無い人

をよく見ていたようなんです 


それを知ったのが、
新居に引っ越しをする数か月前。

リリがいつも
夜にトイレに行くのを嫌がるので
どうしてかと聞くと

「だって玄関に背の高い人がいるんだもん」



「・・・・・ヒト?」


「そう、顔は見えないけど
 背の高いフードを被った、多分男の人」


「・・・・・フード?・・・男の人?・・・






 マジでぇぇぇぇ!?!? 



最初はそれでも
そんなに信じることも無く

「子どもの戯言(たわごと)」

くらいに思ってたのですが、
別ルートからの情報(霊感メチャ強い友達)からも
それとなく

あのマンションはチョット・・(^^;)


って聞いちゃったもんだから
もう 黒も黒  真っ黒でしょー! 


だけど、
リリに何らかの危害を加える幽霊さんでは無かったようだし、
幸い、
私には ちーっとも 見えなかったので

「いい?りり。ゲンには引っ越しするまで内緒だよ。
 じゃないとゲンはビビりだからパニくるから(^^;)」

「分かった♪」

となりました。


で、新居に引っ越してからは
全く、それらしいモノは見ないと言うので
今は安心して暮らしています♪


ああいう特殊能力って
遺伝的なものがあると思っていただけに
リリだけにあったのが本当に不思議☆


・・・実は私にもあるのか霊感?






ということで、
今日は 暑い夏にピッタリ賞な内容♪
※前にも書いたことあったらゴメンナサイ


皆さん、
少しは涼しくなれました?(笑)





~追記~

妹から案の定
お叱りメールが来ましたが(^^;)
実はその妹にも霊感があったことが判明!
妹、面白すぎる~♪



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
