Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



映画とショッピング

2012.07.31 (Tue)

夏休みに入って5日目。

昨日は
毎日コツコツと夏休みの宿題をこなしてる
子ども達に ご褒美♪ 
という名目で、

映画
「おおかみこどもの雨と雪」


に連れて行ってあげました☆

※たまにこういう風に言うと、
 単純な子ども達は頑張るのだw




アニオタ入ってる息子は、
サマーウォーズから細田守監督のファン。
夏休みに入ったら観に行く!と
前からの約束だったんですよね~♪


で、私はというと。
バーゲン終盤戦に入り
ラストスパートですよww  ←実はこっちが本命♪



2人をスクリーン入口まで送ったら
「じゃっ☆」と、
ショッピングエリアへGO~!!!


ターゲットは「ゲンの洋服」


中3BOYにして
オシャレ感 ZERO~♪ (ゼロ)

他の中3男子君たちを見ても
もう少しガンバってるっちゅーもんだ!
別にモテモテにならなくても良いケド、
このままじゃ、

ただの オタ坊主(頭)になりかね無い~っ 


母の方が危機感オボエテル(^^;)



というわけで。
メンズショップをウロついてみた。


しかしやはり、
普段オシャレ感が全く漂わない、
しかも 坊主頭続行中 の息子に

何を勧めて良いものやら・・・(--;) 母、悩む




で、結局
嵐の相葉ちゃんが愛用する丈のパンツを
色違いで2着 ご購入~!

息子の反応は?


「んー自分に似合ってるのかどうか分からないけど・・・
 まぁ着てみるよ(^^;)」




そんなスタートでも いっか(^^;)






ところで、
子ども達が観た映画。
本当だったら私も実は観たかった!
で、
観終わった子ども達がまず言った言葉が

「ママが観てたら絶対に泣いてたね」



そっかぁやっぱりかぁ。



ますます気になってます♪
時間があったら
たー君と観に行ってみましょうかね☆








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
