Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



キター!

2012.05.17 (Thu)

先日、
パンツがワンサイズ上がっちまった話を
アップしましたが。


私のデブリングに歯止めをかける
救世主となるかも知れない
ダイエットグッズが
本日、届きましたヽ(^o^)丿





EMSゴールデングローブ!


電気振動の人工的な動きで
この手袋を気になる部分にあてとけば、
ボーッとしながら
筋力トレーニングをする効果がある!
っていう優れもの☆


ぐうたらな私に


まさに!まさに!



ピッタリなアイテム~♪

というワケ( ´艸`)



ちなみに早速、
グローブと一緒に付属されてた
パッドの方を今してますが、
ブルル‥‥と、かなり
キテマス、キテマス!(笑)


こうやって
ブログ書いたり料理しながらでも
筋トレしてることになってる
ってのは
アリガタヤ、アリガタヤ♪



頼むよ~
効果が出てくれなきゃ
通販までしたかいが無いからね~(^^;)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あたしもむかーし買ったEMSのベルトを最近付けています。・・・が、効果のほどは、まだ感じられず。(笑)!!がっかりさせちゃったかな?でも、ちょっとはマシになるかも。先週からずーっとサボっていたジムをちょこっと再開。夏までに少しでも痩せたい!!只今、人生最大級でございます!!頑張るっ!!

Shinママさん☆

妹にもね、あれは効果無いぞ~って言われ・・・
ちょっと凹んではいたけど、
毎日30分、付けっ放しにしていたら
何とな~く、お腹のポッコリ(皮下脂肪部分)は
薄くなってきた気がするんだ☆
もちろん、お腹周りだけでもかなり色々な筋肉があるから
インナーマッスルも含め、
自分でも努力しないといけないって思ってるよ♪
だから、じゅんじゅんもジムを頑張って~♪
サボりながらでも継続が大切だ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
