Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ビビる親子

2012.04.06 (Fri)

ピンポ~ン♪


午後の昼下がり。
突然の訪問者が。


ゲンと二人でインターホンを覗くと、
サングラスにマスク、
キャップを深々と被って
明らかに(見た目)怪しい男性がぁぁぁぁ!!!



「・・・やだ、どうする・・・?」
「・・・居留守・・・する?」


ゲンと2人でビビりまくりです 


※一戸建てに住むようになって
 凄く勧誘や訪問販売が増えてるので
 警戒心がバリバリの我が家。


「・・・だけど、留守なんて絶対に思えないよね(^^;)」
「・・・そうだね、窓が全開だし(^^;)」


ということで、
恐る恐るインターホンに出てみた。




「あ・・・はい・・・」  ←超小声


「あ。通りすがりの者ですが・・・」   ←と怪しい男性


「はい・・・なんでしょうか・・・・」  ←ビビってる


「あのぉ・・・・・





 お布団が落ちてますけど (^^;)」





お布団!?




あ~っ!!そう言えば干してたんだったぁぁぁ 




「す・・すみませぇ~ん!!


2階のベランダに干してたお布団。
玄関先に落ちてたみたいで。
慌ててゲンが外に布団を取りに!

そして、
お散歩の途中?だったらしき
その見た目アヤシイ人・・・いや失礼!
とっても親切な男性。
慌てるゲンを見ながら笑顔で去って行かれました(^^;)



浜松には親切な人いっぱいです!(^^)v





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
