Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ライブレポート♪

2012.02.06 (Mon)

やっと書く気になった。

大変お待たせいたしました☆


さて、
もう1週間が過ぎてしまったのですが・・・

1月29日(日)
ファンモン全国アリーナツアー静岡二日目!
エコパアリーナにて。

さち家 全員

盛り上がって来ちゃいました~!!!




fanmon






なんか・・・
私のブログの書き方で誤解がしょうじたようなので、
改めてこの経緯について説明しますと。

ゲンがサンタさんから貰ったプレゼントがファンモンのCDで。
そのCDにたまたま
「CD購入者専用の全国ツアーチケット予約申し込み書」
というのがありまして。
つまりCDに書かれていたシリアルナンバーを記入して
ネットで応募するわけです。
どうせなら、家族全員で行きたかったので4枚で予約しましたら・・・
4枚分当たりまして☆
もちろん、タダ じゃありませんから
4人分のチケット代金をお支払して当日に至った。

というわけです。


当たった! と言っても
無料ご招待というワケではないんですよ~
PCの前のK美さん、勘違いしてなかったですか~?(笑)


ま、これまで(有名人の)ライブやコンサートってもの自体
全く行った事が無かったので
この先行予約とかってもののシステムもいまいち分かって無かったのは
私も一緒でしたが(^^;)
当日、ちょっぴり驚いたことは
このチケットは全席指定だったのですが、
私たちがゲットしたのが「アリーナ席」で。
なんと、席がステージの正面エリアだったこと。
エコパアリーナは、いわばBIGな体育館なので
観客席も指定席だったけど
その中でもプレイコートの中に椅子を配置された
わりと中ほどの席だったんですよ。

その時に初めてゲンと
「エラく良い席なんじゃない???」
って、喜ぶというより ビビってしまいました(^^;)


で、ライブが始まったのですが。


ライブ開始10分で、私は気づいてしまったんです!




ライブって・・・・・



ライブって・・・・・



体力がいるぅぅぅぅ 


初めてのコンサートライブ☆

ファンモンのCDを聴いて 予習して!
ライブ会場にあった襟巻タオルを 購入して!

さぁ準備OK!って感じでしたけど、
1曲終わったところで

「やれやれ・・・」って座ろうとしたら


誰も座らないじゃんっ!?

みーんなスタンドアップです。
次の曲も、またその次の曲も。

ずーっと立ちっぱなしな上に
さらに演奏中はリズムに合わせて 体の上下運動!






・・・・・疲れる  




ライブ中 たー君に
「ねぇ、座っても・・・良いのかなぁ(^^;)」
すると
「いいよ♪座ってても(笑)」


リリと二人でかなり休ませて頂きました  ←情けない(^^;)



ま、そんなこんなでありましたが。

もちろん
「悲しみなんて笑い飛ばせ」っていう歌 ←日産セレナのCM曲
が始まった時などは、
買っておいたマフラータオルをブンブンと振り回して
盛り上がっちゃいましたよ♪♪


私、背が高いからか?
後ろの人が振り回すタオルが何度も後頭部を直撃して(^^;)
やや前のめりな姿勢でいたのがチョットつらかったケド(^^;)

予習したかいもアリ♪
会場のファンモンファンの皆様から遅れをとらぬよう
頑張って一緒に ひとつになって 弾けたのでした~☆




で、振り返ってみると
なんだかんだでゲンが一番 盛り上がってましたね。
クリスマス以降、
CDの曲をウォークマンに落として
ずっと聴いていましたから♪
ライブの間、あまりの暑さで
着ていた服を2枚も脱いでたし(^^;)


そしてライブ終了後、
帰りの車の中で

「あ~剣道の試合を何試合した後かってくらい 汗かいた~



・・・思わず車の窓を開けそうになった私です(苦笑)







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
