Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



エビよりも

2012.01.12 (Thu)

お正月太り


私も例外でなく
しっかりと お腹周りがアヤしくて・・


お風呂に入っては溜め息ものです(^^;)



ということで、
最近
お風呂に入ったら必ずしていることが。



湯船の中で
手と膝を底につけて
ググッと 反る!!!



うっ・・・ぐっ・・・


ぐるじぃぃぃ~・・・・・っ





それを見た娘のリリ。


「ママ、何してるの?」

「運動よっ!エビみたいになってるでしょ・・・っ(必死)」

「・・・・んー・・・全然、反って無いケド(^^;)」

「うっそ!これママのMAX反りなんですけど!!」

「・・・ははは(^^;)エビにはなってないな(苦笑)」



私の中ではエビ反りエクササイズとして
頑張ってたつもりですが・・・・・

反ってない ということなので


オットセイエクササイズ

ということにしておきます(^^;)





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あ・た・し・も~~

かなりっ!!!マズいです・・・・。体重計乗ってないけど(怖くて乗れん)、たぶんここ最近でMAXです。・・・体がそう感じております。だからかな~?ジムにそろそろ行こうと思った矢先、あまりの重みに腰がまた悲鳴を上げ、ギックリ!と今にもなりそうです。ヤバいよ!ヤバいよ~!!(←出川風) 運動しなきゃ、もう落ちないよね~。食欲は我慢に限界があるしな~。腰がマズいので、オットセイダイエットは無理だしね~(笑)。

Shinママさん♪

ぎっくり腰・・・になっちゃうと運動も出来ないもんねー(^^;)
そりゃ、出川風にもなるわ!(笑)

お正月明けに、旦那っちから「5食ダイエット」っつーものをススメられて
してみたけど・・・
全く体重が落ちてる気がせずに
1週間で断念。というかギブアップ。

もーとりあえず、
お互いに「気長に」取り組みますか♪
今度、新年会には絶対に会おうね☆☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
