Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



新しい家族

2011.11.28 (Mon)

今日、
実家の母から
珍しく写メールが届きました☆

「今日から家族」

とだけ書いてあり
添付の写真を開くとそこには
可愛いワンコの写真が(*^▽^*)








すぐに実家に電話すると、
嬉しそうに母が

「もらったんよ~♪」

って



夏に
15年以上飼ってたワンコを亡くし、
「もう悲しくなりたくないから
 犬はもう飼わない」って言うほど、
落ち込んで
心配してたんです。





そこへ最近、
このままじゃ保健所へ出さないといけない
という子犬を引き取って欲しい
って情報が入り
その子犬を貰い受けたようです☆




それが写真の子犬♪



名前は「幸」と書いて「ゆき」だそうで。
女の子です(*^▽^*)


父は
「メスだけど、ブサイクだなぁ♪」
とか言いながら、
既にメロメロらしい(笑)




両親がこれでまた
生きがいというか、
笑顔になれる事ができ
私は本当に嬉しいです☆☆


実家にやってきた「ゆきちゃん」

父と母を
よろしくね(^o^)/~~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

幸せワンちゃん

ご両親に引き取ってもらったワンちゃんは
本当に幸せだね♪

これからは、いっぱい愛情もらえて、いっぱい可愛がってもらえるんだもの♪

本当に良かった♪

幸ちゃんの存在で皆が幸せに皆が笑顔になるね♪

幸ちゃん♪素敵な名前もらえたね。

また可愛い写真見せてね。

スヌピさん☆

ワンコも両親も
これから本当に幸せに笑顔で暮らして欲しいです☆
もちろん、
命あるものだから
いつかまたお別れする日がくると思うし
私の両親だって、決してもう若くないし・・・
だけど、
お互いに相手(両親はワンコの為に、ワンコも両親の為に)を
想って生活すれば、
自然と「生きがい」にもなると思うから(^^)

また写メが来たらアップしますね(^^)☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
