Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



「証」

2010.05.17 (Mon)

1週間ぶりの更新 


しばし旅に出ておりました。

「スーパーマリオブラザーズ ステージ攻略の旅 」


・・・ま、つまりゲームにハマってたってワケで(^^;)



先月のリリの誕生日プレゼントとして
熱望されて買った
NEWスーパーマリオブラザーズ Wii なのですが、

例のごとく

私が一番 中毒になってしまい 

※「桃太郎電鉄」もそうでしたね(^^;)


あまりにもゲームをし過ぎて
今、左の手の親指が少し麻痺状態・・・(反省)の、さちデスv(^^)v





さて、
昨日こんな物が届きました♪


shoujou

そうです。
先月、家族で参加した「掛川・新茶マラソン」の記録証です(^^)


これは、
たー君とゲンが2人で走ったぶんの記録証。
3.5キロを18分30秒って書いてあります♪
目標が「30分をきる!」というものだったので、
なかなかどうして。スゴク頑張ったじゃん!って記録ですよね♪

・・・え?私とリリの記録は?って??


エヘへへへ(^^;)   ←笑ってゴマかす




たー君はあのファミリーマラソン参加以来
「いつかフルマラソンにも参加したい!」と言っておりまして。

「すごいじゃぁ~ん♪ガンバレ~♪(^^)」と応援の言葉をかけたところ

「なに言ってんだよ。 さちと一緒にだよ(^^)v 」 と・・・・・




・・・うぅ・・・ま・・・マジですか 


出来れば巻き込まないで欲しいんですけど




しかし、
こうやって「形」として残るものがあると
次も頑張ってみるかっ♪ってなるのも分かるような気がします。
(注 私は頑張れないけど・・・苦笑)

今回が初めての参加だったので
一応、これが基準になるわけですからね♪

今後の頑張りで、記録が伸びるか伸びないかは個人次第。
さて、どちらに転ぶのか・・・・・???

今後のたー君に期待です♪(^^)










<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
