Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



何の??

2011.10.20 (Thu)

皮膚科へ行ってきました☆

足のブツブツ発疹は、
きれいに消えてきたのですが
一昨日くらいから今度は
右手の人差し指の皮がボロボロに剥がれてきて(泣)

何の薬を塗って良いのやらも分からなかったので
ふと思い立ってそのまま
タラッタラ~と行っちゃった♪

※今、リリが部活で帰宅が遅いので
こんな時間でも病院へ行けちゃう便利さ(^^)



で、
薬を処方してもらい
ついでに治ってきた発疹(紫斑)も診てもらったら
「随分と良くなってきましたね」と
良きお言葉をいただいたのですが。



先生、しばらく私のカルテをじーっと・・・・・

「う~ん・・・・・」

なんて言っちゃってるし。




「あのぉ・・・どうかしましたか・・・?」  ←ちと不安


「多分・・・
 ウィルス性の発疹だったんでしょうねぇ・・・」




先生、
発疹の原因特定に頭を抱えてた 

私は、
薬疹だろうがウィルス性のものだろうが
治ってきたからどっちだってもう良かったのだけど(^^;)


でも、
有難いですね☆
先生、今回めちゃめちゃ時間かけて診てくださいましたから♪




ってことで。



何かはよく分からないけど
何かのウィルスによって発疹が出た模様です。
多分、
そのウィルスによって
発熱も下痢も、咳も?だったのかも知れませんね(^^)



結構、今回の風邪?は、
ここ近年に無い「しんどさ」だったので


もう、この冬は・・・・・



めっちゃ元気で
過ごせそうな気がする♪
 ←根拠のない自信





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
