Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



引っ越し騒動記  ~荷物運び編~

2011.08.12 (Fri)

うちってこんなに荷物があったっけ~!?



物が収納されていると
そんなに多くも感じなかった生活用品。
しかし、
これを箱詰めにしていくと
恐ろしいほどに
出るわ出るわ

ついでに、
「なんだこりゃ?!」って思うような
長期にわたり封印されていた不思議な物も
たっくさん出てくるのであります(^^;)



朝8時から始まったお引っ越し作業。

アリさんマークの引越社さん♪が、
今回のお引越しのパートナーです☆


あ、ちなみに。
島根の皆さんにはあまり馴染みのないこの引越屋さん。
島根での引っ越しって言ったら、
黒の猫さん♪や、白い鳥のペリカンさん♪
あと、アートさんなどが主流ですけど
こっちでは アリさん♪の愛称で
とっても馴染まれているお引越し屋さんがあるんですよ☆

愛知に引っ越した友達も
このアリさんにお引越しをお願いしたと言っていたので
お願いすることにしました☆



 hikkosi1

まずは、
荷物の通り道にカバーをかけていきす。



そして・・・・


hikkosi2


この写真でまだ半分の荷物 


マジですかっ 



この後、
さらに荷物は積み上げられ・・・・・
1週間たった今でも段ボールとの格闘は続いているのでした(^^;)





しかし。
この日もすごく猛暑でしたが、
子ども達がお手伝いがてらテラスに水まきをしていたところ、
よほど水が気持ち良かったのか?
どんどんエスカレートしてきて、
二人とも洋服が水浸しになるほどに 大騒ぎ!
水まきが水遊びに途中から変更です(^^;)
でも、
その楽しそうな笑い声を聞いてると
「あ~・・・一軒家を建てて良かったなぁ・・・」と
ちょっとジ~ンとしたというか、
感動しちゃいまして  


この家で
これからたくさん家族で楽しみたいですし、
友達もいっぱい呼んで笑い声がいっぱい溢れるように
していきたいですね☆









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
