Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



いよいよです!

2011.08.05 (Fri)

ついに明日

お引っ越ししま~す♪


浜松にやって来て
4年と4カ月。

まさか、
浜松に一軒家を購入し
終の棲家として決断するとは・・・・・
4年前には想像もすらしなかったことです。


先日、
新しい家にちょっと行ってみたところ
ちょうど隣りの敷地に自宅を建築中の若いご夫婦が
挨拶にいらっしゃいました☆
とってもご丁寧で印象も良く、
小さな赤ちゃんも一緒で♪(^^)
これから、ご近所さんとして上手くやっていけそうな予感☆

また、
道向かいに住まわれている方(ご家族)とは
もう既に仲良くさせて頂いてて、
先日の地域のお祭りの際には
一緒に一杯いただいたほど♪(*^^*)



当初はとっても心配もしていましたが、
施工をお願いしたハウスメーカーさんをはじめ、
こうして、ご近所さんにも恵まれていそうだし、
浜松での第2の生活となる
新しい土地、新しい住まいでも
楽しく生活が出来そうです。


本当に感謝ですね 




明日、お引っ越しの為
ちょっとの間PCが使えなくなりそうで 
今日は皆さんに報告がてら更新しました☆

なんせ、
アナログ人間なんで新しくしたPCに
上手く接続設定ができるか メチャクチャ不安なのですが(^^;)

我が家の家電オタクのゲンに
ちょいと頑張ってもらおうかと思います(笑)



次回の更新は 新居からでぇ~す♪


ではでは・・・・・☆







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
