Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



深夜に親子で・・・・・

2011.06.08 (Wed)

「どうしよっかなぁ~・・・」


昨夜、塾から帰って来た息子。
何か迷ってるようだったので心配になり


「なにを”どうしよっかなぁ~”なの?」


「んー・・・これからすぐに寝るかどうするか」


来週、息子は期末試験を控えてるんです。
なので
塾から帰ったばかりだけど
勉強しようかどうしようか迷ってると思った私。


「勉強しときたいんだったら、してもいいし。
 でも、今日はもう遅いから寝たら?」

と、言うと


「勉強はもういいんだよ。
 ちょっと寝る前にしときたいことがあって・・・・
 ほら、ビデオ録画しといたじゃん?

 ♪マルマル、モリモリ♪の踊り (^^)♪」



 !?



「あれを明日、学校で
 みんなの前でやって見せたいから
 何とかマスターしたいんだよ♪」




・・・・・ソレですか 



ってことで。


ゲンは録画してあった「マルモリダンス☆」を
何度も巻き戻して
テレビの前で踊りだしたのですが・・・


ほら、うちのゲン君。 
リズム感 悪いですから~ 残念! (波田陽区風)

見ていられなくなった私も
ついつい 参戦です! ←本当はしたかった人




♪マルマル、モリモリ みんな食べるよ~♪


「違うよっ!こうだよっ!」
「いや、こうでしょ。手がこう伸びて・・・」
「ママ、もっと手を上げるんだよっ」
「四十肩が痛くて上がらないんだってば~(怒)」



深夜の11時。 踊りまくる親子がここに (^^;)




で、悪戦苦闘の30分間
ついに2人とも マスターです! 




いまごろ、ゲンは学校の友達の前で
自慢げに披露しているのでしょうか・・・・・?(笑)




っていうか、
ゲン君、キミは一応 中学2年生なんですけどね(^^;)



ま、一緒に練習する私も私か 














<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
