Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



笑撃写真を見つけました☆

2011.06.06 (Mon)

先日は懐かしいCDを見つけて
テンション↑↑の私でしたが。

このままじゃイカン!と思い
ブログで予告した通り
あれからノリノリCDと一緒に
引っ越し準備を頑張りましたよ☆



「LOVEマシーン」 かけて(笑)



♪ニッポンの未来は~ 
 Wow Wow Wow Wow~ ♪

って(笑)
1人で部屋の中で盛り上がりながら(^^;)




でもって、そして!

またまた、面白いモノを発見してしまったんです☆


それは、
ゲンを出産した時に撮った1枚の写真・・・


産後のおっぱい写真☆☆ です(笑)






産後、
見る見るバストが急成長した私。
なんと、そのサイズ  Fカップ☆☆☆


「うひゃ~♪大きい~♪なんだこりゃ~♪」


長年、貧乳と付き合ってきた私。
そりゃ大喜びですよ♪

すると、
病院の看護師さんが
「じゃ、写真を撮ってあげるわ♪」と、
病院のポラロイドカメラでパチリ☆


その写真には
叶姉妹ばりの巨乳ちゃん(私)がおりましたぁ~ 



あまりのギャップ写真。

これはオイシイ と、一昨日
ママ友さん達に、その写真を見せたら
みんなも大盛り上がり☆

「すごいねぇ~♪懐かしいなぁ~、こんなになるんだよねぇ~♪」
「お風呂に入ると、牛乳風呂かと思うほどに出るんだよね~♪」
「私なんかパッドしてても、漏れるほど母乳が出たのよ~」
「えぇ!?私、そう聞いてたけど出無かったわよ(^^;)」
「○○さんは、今でも巨乳だからいいじゃ~ん♪」
「わははははっ!!(爆笑)」


当時(育児中)は無我夢中で、
分からないことだらけの育児&自分の体の変化に
パニックになりながらも
一生懸命にママ業をしていたものです。

今になって
ようやく、こうして笑って話せるのも
子ども達が大きくなり
1つ1つの世話からも解放された安堵感と、
育児に不安になりつつも
それを乗り越えてきた自信などからなんでしょうね 


今、育児真っ最中のお母さん達も
必ず将来は、こうして懐かしめるほどに
笑って話が出来る日がくるので
自分を追い込んだりせず、
マイペースで育児を楽しんで欲しいなと思います☆


それにしても・・・・・

あの時あった Fカップは どこへ行ってしまったんだろ??









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
