Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


**マイバースデー** お出かけ&お食事編

2010.05.02 (Sun)

本日は私の誕生日でした☆


GW真っ最中の誕生日って
昔から大体いつもウヤムヤにされるのが多かったのですが(^^;)
今年はせっかくの日曜日だしイイお天気だからと♪
たー君がなんとお弁当を作ってくれまして
家族でピクニックに出かけることになりました(^^)


tan4

着いたのは都田公園♪
広~い敷地に一面の芝が生えていて
おまけに近くにホームセンターがあって買い物するにも便利なんで
私の好きな公園の一つデス(^^)
そして・・・

tan3

モモちゃんも一緒に行けますしね☆

今、時期的にも「つつじの花」がとっても綺麗で
気持ちの良い爽やかな風の中
家族みんなで癒される時間が過ごせました♪

tan1

tan2


「いっぱい遊んだねぇ♪」
「お弁当も美味しかったねぇ♪(^^)」
「で、今晩はパーティどうするの?」
「んー・・・ママはどこに行きたいのかな?」
「私?じゃぁねぇ~・・・・・・」


せっかくの誕生日なんで
前から一度行ってみたかったところをリクエストしちゃいました☆☆
そこはなんと!


高級鉄板焼き 
浜松グランドホテル横の 「いなんば」 さんデス♪


※注
これからチョー美味しそうな写真ばかり出しますので、
お腹のすいてる人は、胃酸の出過ぎに注意です(笑)



tan9


注文したのは、海鮮&牛フィレコース☆☆
目の前で手際良くシェフの方が食材を調理してくださいます。

tan10

それを見て子ども達 大興奮!
「すんごぉぉーい!!」


tan11

見てください、この厚~い お・に・く♪
ミディアムレアに焼いて頂いたフィレ肉は、
本当に柔らかくてジューシーで・・・・・まいうぅぅぅぅ~(★v★)

tan7


・・・やばい、また・・・食べたくなってきた


tan8

大・大・大満足の さち家なのでした♪

そして、
どうしても紹介させてください!
今回、私たちのテーブルを担当してくださいました

tan12

チーフシェフの 佐藤さんで~す(^^)

「お客様の生の声を聞きながら調理できるのは料理人冥利につきます☆」
と、仰っていた佐藤さん。

とてもお話しやすくて
優しい雰囲気がにじみ出ているシェフさんでして♪
色々なお話しをする中で、
佐藤さんの奥様との出会い(なれそめ)まで伺うことができました☆
(とてもロマンティックなお話しでした♪)



そして、帰る時。


「本日はご馳走様でした☆
 とても美味しかったので、また来たいです♪
 頻繁には来れませんけどね(^^;)」

「じゃ、是非ランチもありますのでいらしてください(^^)
 リーズナブルなお値段でありますから♪」


ラ~ンチ!


心の中でガッツポーズをしたのは言うまでもありませんね☆
多分、横でたー君も
”さち、絶対に近いうちに来るな・・・”と思ったことでしょう(笑)


佐藤シェフさん、いなんばスタッフの皆さま。
本当にご馳走さまでした☆


そして、
スペシャルな誕生日にしてくれた
家族のみんなにも感謝☆☆

また、みんなで食べに行こうね(^^)v







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お誕生日おめでとうございます。

いなんば…
小さい頃、いなんばの看板の牛に乗りたくて、看板をよじ登って怒られました。
こんな素敵なお店だなんて、あの頃は知らなかったなぁ…

さちさん♪
お誕生日おめでとうございまーす♪
お弁当を作ってくださるなんて優しいだんな様です。
都田公園は私が勤めている場所の近く+姉の家の近くなので娘が小さい頃良く遊びに行きましたよ~♪

お肉美味しそう♪
素敵な誕生日でしたね☆

いすかんだるさん☆

> お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます☆☆(^^)


> いなんば…
> 小さい頃、いなんばの看板の牛に乗りたくて、看板をよじ登って怒られました。

いなんばの牛。
乗りたい気持ちよく分かります(笑)
夫がよく「いなんば」さんに仕事の接待で行くのですが
私はもっぱら「送迎係」で。
いつも
「いってらっしゃーい♪」と夫に手を振りながら
あの牛さんにも
「いつか私も食べに来るからねぇ~」と
心の中で叫んでいました(笑)

モランボンにも牛さんがいるのご存じですか?
でも、いなんばさんの牛さんの方が
見た目愛嬌があって私はスキで~す♪(^^)

スヌピさん☆

> さちさん♪
> お誕生日おめでとうございまーす♪

ありがとうございます(^^)

> お弁当を作ってくださるなんて優しいだんな様です。

おにぎりがとても大きくて(^^;)
でも、美味しかったかな♪


> 都田公園は私が勤めている場所の近く+姉の家の近くなので娘が小さい頃良く遊びに行きましたよ~♪

そうなんですか☆
広いし、奥のアスレチックの横の
ソリ滑りのところが子ども達はスキで♪
でもゲンは中学生になって、もう滑れないそうです(^^;)

> お肉美味しそう♪
> 素敵な誕生日でしたね☆

お肉は本当に美味しかったデス☆
あと、誕生日に関してはもう一つエピソードが・・・
またブログにアップしますね♪(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
