Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



また買っちゃった(^^;)

2011.05.25 (Wed)

♪5と15と25と5のつく日はポイント2倍♪

ってことで、
ポイント2倍の今日を待って
前から狙ってた洋服を買いにジャ○コへ直行!!




・・・・・したのですが、
明日から何やら 抽選会 があるって予告をしてて


「だったら明日以降にまとめて買い物しちゃお♪」


と、
まんまとお店の策略(?)に踊らされている私(^^;)


ってことで、
買おう♪と思っていた夏物お洋服は買わなかったのですが、
ふらっと立ち寄った本屋さんで
またもや 気になる本を買っちゃいました 


kyoukasho

「40歳の教科書」 ~親が子どものためにできること~


前から気になってたこの本。
私がよく観ている番組 「ニュースで英会話」 に出演されている
立教大学教授の鳥飼玖美子先生のお話も載っています♪

まだ、さっき買ったばかりなので
内容まで読めていませんが
目次のところをサラッと見ると
とっても興味深く、また共感できることが書いてあったので
思わずWAONで買っちゃいました♪(ポイント2倍なんで・・笑)



この他にも色々と参考になりそうな事柄や
面白そうな内容が満載★



洋服が本に変わっちゃったけど・・・・・


自己投資としては グッドチョイス♪だったかな 
※安く済んだし(^^;) ←これ重要!




面白かったら、また感想をUPしま~す♪




※「また買っちゃった(^^;)」のタイトルですが・・・
 実は、浜松に来て読書をすることが多くなった私。
 なんと昨日、
 引っ越しの準備で本を整理していたら
 こっちに来て買った本がなんと 56冊! ・・・もしくはそれ以上
 あることが分かりました 
 ここ4年間のことなので、 
 月平均でも1~2冊の計算になります。

 引っ越し前だというのに・・・荷物を増やすダメ主婦ですな(^^;)









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私もその本、図書館で予約中です。順番まであと4人!図書館、お勧めですよ~。我が市では二週間の期限で10冊まで菜りられるので、あっという間に50冊くらいは読めてお得ですよv-221

あおさくママさん♪

あおさくママさん行きつけの図書館は、
おススメだと前にも言ってましたね~♪
私、前に市内の某図書館へ行こうとしたら
例のごとく迷子になってしまい(^^;)
子ども達と、あっちでもない、こっちでもない・・と
途方に暮れるほど遭難状態になりました(^^;)
でも、買うと本当に高くついちゃうほど
我が家は本の購買率が高くて(汗汗汗)
・・・図書館も真剣に考えます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
