Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



一緒にお祝い♪

2011.05.18 (Wed)

今日は、
大好きなお友達の1人、Kさんと

バースデーランチ をしました♪


・・・またまた?!って感じでしょうが(^^;)


Kさんのお誕生日が4月で。
本当なら4月にお祝いをしたかったのだけど、
お互いに忙しく、そうこうしていたら私の誕生日にもなってしまい(^^;)

で、やっと本日
2人のお祝い♪ってことで


confcake

2人それぞれのデザートプレートに
”Happy Birthday ○○○”って
チョコデコをしてもらいました♪



このデコだけで、
本当に気分が上がります(*^^*)


久しぶりに、
たっくさんお話も出来たし、いっぱい笑ったし 

楽しかったですね 


実はKさんは
ゴルフの腕前もスゴイ!
私が尊敬するゴルフの 師匠 でもあります(^^)


私の「四十肩」も良くなってきたので♪
また、
ハーフにでも一緒に行きたいものです☆☆☆


ねっ♪♪♪




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
