Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



大好きケーキ☆

2011.04.18 (Mon)

美味しそうなケーキ♪

cake3




・・・って、よーく見てみると・・・・・


cake2



なんとコレ フェルト生地で作ったケーキなんです♪



私が作ったかって?
いえいえ。
なんと  リリ作 


いま、
このフェルトケーキ作りにハマってて
自分でフェルトを買って型紙を本から書き写して
1人でぜ~んぶ作っちゃいました☆


親バカですが・・・ なかなかの傑作♪


こんな事まで出来るようになって・・・
成長しましたねぇ~(^^)


そんなリリ。
なんと今日が11歳のお誕生日☆☆☆


この手作りフェルトケーキも良いけど
今晩はリリの大好きなケーキ屋さんのケーキを買って
お祝いしたいと思います♪♪


☆ハッピーバースデー☆リリ!





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お誕生日おめでとうございます。因みにうちの娘は4月16日生まれのO型です。本当に美味しそうなケーキv-10
 女の子らしくて羨ましいわ!娘のバースデー当日は、本人たっての希望で家族そろってボーリングに行きましたv-14

あおさくママさん☆

ありがとうございます☆
お誕生日、近かったんですね(*^^*)

女の子らしい・・・には、まだまだ程遠いですけど(^^;)
随分とこういうコトが好きになって来て、
私も手芸は昔から好きだったから
一緒に出来ると楽しいだろうなぁって♪
嬉しくなってきます☆

娘ちゃんとボーリングも楽しかったでしょう♪

子どもの誕生日を毎年迎える度に
本当に感慨深く、親として幸せを感じます(^^)
きっと、あおさくママさんもですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
