Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



欲ちぃぃ~

2011.04.10 (Sun)

ちょっと前からですが
今とっても欲しい物があります。

それは スマホ~♪ 
これから益々、普及しそうですもんね☆


・・・とか言いつつ
つい最近まで


「スマホ?スマップの本?」


って言ってたカン違いアナログ人間なんですけど(^^;)




友達がi-phoneを持ってて
たまに色々な写真とかアプリとか見させてもらうのに
その写真はともかく
充実した機能に驚きの連続!!

「ひぇ~ ドラえもんの道具みたいぃぃ~(驚)」

と、1人興奮しまくっています 




しかし、そんな私を見て息子は・・・

「ママそんなに欲しがって買ったとしても、
 ちゃんと使いきれるの?(笑)
 結局、ボクが使うことになったりして~♪」

と、私がスマホマスターになれないことを期待し
自分がスマホで遊べるようになるかも?くらいの考えから
私がスマホを買うことを
ある意味、応援して?くれていて(^^;)   




そう言われるとかえって 頑張ってみたいですよね☆


さて、スマホはいつ手に入れられるのか?
そして、買えたあかつきには 使いこなせるのか!?






入手した際には報告します♪




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
