Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



春休み さち家のプチ旅行☆

2011.04.05 (Tue)

今日で子ども達の春休みが終わり♪
浜松では春休みに入るのが
他の地域よりも少し早かったようで。

・・・どおりで休みが長いような気がしたよ(^^;)

子ども達も
明日からの学校に「今度は誰が同じクラスになるのかな♪」と
不安や期待でいっぱいのようです☆



さて、
先週末の事ですが
私たち家族 春のプチ旅行ということで
掛川にある「ヤマハリゾートつま恋」へ遊びに行ってきました☆


この「ヤマハリゾートつま恋」。
実は約1年前にも来ています・・・

そう、
このブログフリークなら分かるかも?(笑)
去年、家族で参加した
「掛川新茶マラソン」の会場なんです♪


私たちが参加したファミリーのコースは
この「つま恋」の敷地内をぐるっと周るコースだった為

「あ~♪ここ走ったよねぇ~(^^)」
「げっ!この坂、覚えてるよ(^^;)」

なんて、
当時の走った記憶も甦ってきたりなんかして(汗汗)

だ・け・ど 今回は走らなくて済む~♪遊ぶぞー♪ 
と、少々 余裕シャクシャク(笑)


ところが!


「よぉ~し♪レンタサイクルしてチャリで行くぞー♪」


鬼のたー君
みんなで自転車を借りてこの広い敷地内を移動すると言いだした 

結構、このリゾートの敷地内って
広いうえにアップダウンが激しくて(泣)

私・・・20数年ぶりに 立ちこぎなんかしましたよっ


の結果・・・アップダウンに ノックダウン 
太ももがバリバリ筋肉痛です 



ま、そんなこともありつつ。
2日間にわたって遊びまくった我が家。
ローラースケート、オモシロ自転車、クレー射撃、
草そり、ゴルフ・・・・・などなど。

tuma2

tuma1


その上、温泉もアリ♪
この温泉のおかげで少し四十肩がよくなったし♪


そして、
朝と夜は豪華なバイキング☆

tuma4


満喫させてもらいました♪


ここのところ、
休日と言えばハウスメーカーさんとの打ち合わせで
子ども達に退屈させていたので
進級祝いも込めての今回のプチ旅行。

子ども達、喜んでくれたかなぁ 




夏にも行きたいね☆って
もう言っちゃってる さち家なのでした♪



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
