Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



アヤシイ2人

2011.03.07 (Mon)

週末はハウスメーカーさんとの打ち合わせでした♪

今回は 外壁 と 室内照明 について。



本当は、
数週間前に外壁の色やデザインは
ちょちょいと決めていたのですが、
私たち夫婦の悪いクセ


本当にアレで良かったのかい病


の症状が出てしまい(^^;)
※ま、つまりほぼ決めてたことが不安になったってコトで(汗)


担当のKさん(インテリア担当の若い女の子)に
「もう一度、練り直させてください 
って拝み倒してしまいました(^^;)  ←迷惑な客です





着工して基礎工事も始まり
もう、そんなにアレコレ気持ちをグラつかせている時間は無い!
と、ちょっぴり切羽詰まった私とたー君。


今日こそは外壁を決めるぞ!


と思って行動を起こした2人。
何をしたかと言うと・・・・・




近所の家々の外壁をじっくり見て回ろうツアー♪



実際のものを見てみないと
よく分からなかったもんで(^^;)
だけど、
いくら見た目 爽やかな2人だからと言って    ←おいおいっ

ジロジロと他人の民家をウォッチングするってのは
どう見たって 怪しい・・・

ということで思い立ったのが
ジョギングするフリ (笑)



2人でジャージに着替えて準備万端!

民家の無い時には・・・軽くジョギング
住宅街に入ると・・・ゆっくり歩き

「あ~この外壁のデザイン好きだなぁ」とか
「これは和風な感じだからちょっと違うかなぁ」なんて

じっくり観察しておいて、
もし人の気配があったら  ダッシュで逃走  ←怪し過ぎだろっ






で、結局 外壁決まったの??ってところですが。
無事に決定することが出来ました☆イエ~イ♪
1時間の外壁観察ツアー、役に立ったかな(笑)




次回は内装の壁紙を決める番です♪


あ・・・・・
さすがに内装となると他人の家の中に入るワケにはいかないので(^^;)
こればかりは雑誌で勉強せねばだな 






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
