Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



早起きはいいねぇ~♪

2011.03.01 (Tue)

今日は確定申告に行ってきました☆

と言っても、
実は1週間前にも確定申告会場である
南区の可美公園へ行ったところ
国道まで行列が出来るほどに大渋滞 


うぎゃ~ こりゃ勘弁


とばかりに、さっさと引き返し帰宅。

まぁ、
昼の11:30くらいに行ったりしてちゃ
そうなるのも当たり前っちゃ当たり前。

ということで、
今日はその リベンジ ってことで、
会場へ1番乗りを目指し
朝、たー君を仕事場へ送った足でそのまま
可美公園へ向かったのでした 


そして やったぁ1番乗り!・・・ってワケにはいかなかったけど(^^;)


駐車場には楽々、駐車♪
前もっての準備もしっかりしていたので
開場後、少し順番待ちもしたけれど
1時間もせずに無事終えることが出来ました♪♪(バッチリだぜぃ♪)


はぁ~これで少し肩の荷がおりたぁ~ 




しかし。
朝、早起きしたら
色々な事がしっかり出来て充実するなぁと実感です。


いやぁ~(^^;)
専業主婦らしからぬ意見ですが(汗汗汗)



早起きがとてつもなく苦手な私 
いつも6時半をまわってから起きるという始末で 


ですが、
なんと今朝は起床時間が 5時半!
多分、
普通の主婦はこの時間に起きるのが当たり前でしょうけど(^^;)
私にとっては ミラクルなお目覚めタイム なのです 


はてさて。
じゃ、どうして今朝はこんなに早く目覚められたか?
それは・・・・・


昨夜、寝たのが早かったから♪ (なんじゃソリャ)


週末のマラソンで本当に体が疲れてたんでしょうね。
家族でテレビを観ていたら
いつのまにか、たー君の膝枕で爆睡。
抱えられながら10時に寝室へ向かい
そのまま、目覚めること無く朝までご就寝・・・
で、


「あ”~~~っ!朝食用のご飯、炊き忘れたぁ~


って飛び起きたってワケ。



幸い、たー君がご飯を炊いててくれたので
良かったんですけど♪    ←まったく主婦失格!?



いつも、
たー君の仕事の帰りを待ったり
テレビを観てたりすると
寝る時間が深夜1時をまわることは日常茶飯事。

健康の為にも、
充実した生活の為にも
もう少し早く寝る習慣をこの際つけた方がいいかも知れませんね(^^;)









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
