Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



浜松も熱かった!

2011.02.28 (Mon)

今日は朝から「東京マラソン」のことで
テレビは話題がもちきりですけど。

浜松も熱かったですよ!





走って来ました!

浜松シティマラソン☆


そして・・・無事 完走デス(^^)v




cm5


あまり順位と記録のところは気にしないでくださいね(^^;)



またまた今回も
後半はリリにずっと手を引っ張ってもらいながら走るという
母親としてどーなの?って感じでしたが 
励まし合いながら走るというのは
親子の絆を感じずにはいられませんね 

cm2 出発前のリリと私☆


cm3

走っている途中の写真。
沿道でもたくさんの人が応援に出てきています☆



・・・だけど。
応援の人たちがいなくなったら
歩いて休憩しようと思っていたのに  ←コラコラ!
ちっとも
沿道に人がいなくなるポイントが無いもんだから
結局ずっと走ることになり・・・・・  ←普通そうだろっ

本当にヘロヘロになりましたけど・・・ 頑張れました!

※「頑張れ~!」って応援してくださった皆様 
  ありがとうございました☆



そして、
私たちが3キロを走り終えた後、
たー君とゲンは個人エントリーで5キロに出発!

cm4


大勢の5キロランナー達。
この中から、たー君とゲンを見つけ出すのも一苦労 


「5キロの人いっぱいいたねぇ~♪」
「パパとゲン、どっちが早く帰って来るかな?」
「ん~・・・やはり現役バリバリのゲンかなぁ~」
「パパ途中で倒れてたらどうしよ(^^;)」

なんて話ながら
走り終えた私とリリは、もう既にお気楽モード♪
cm1

会場内の出店へ直行してB級グルメを散策です♪
これもマラソン大会の楽しみの1つ☆




で、そうこうしていると
5キロコースへ出発したパパとゲンがそろそろ帰って来る時間。
どっちが先に帰って来たかというと・・・・・ゲンです!
そして、
その後30秒くらいして、たー君も!


2人とも5キロを30分きる好タイムで ゴール!!
頑張ったね☆☆☆




いやはや。
とりあえずトレーニングがあまり出来なかったわりに
みんなよく頑張ったのではないでしょうか。
初めての浜松シティマラソンでしたけど、
それなりに楽しめた1日でした☆


もし来年も参加するなら・・・・・
もう少しトレーニングを重ねて
今度は記録を更新するのを目的(目標)にするのもいいかも知れません。



トレーニング後のドトールモーニングも
やめたくないですからねぇ~♪    ←そっちかよっ









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
