Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



仲直りの方法

2011.02.24 (Thu)

久しぶりに夫のたー君とデート!

デートと言えば
いつもお邪魔してます。
コンフィチュールさんです♪


con5

con6

con3


*本日のカルパッチョから 「鮪のカルパッチョ」
*前菜から 「つぶ貝とキノコのガーリックソテー」
*おすすめ料理から 「生ハムとフルーツトマトのブルスケッタ」



美味しい~♪を通り越して MAX美味っす!


con4

あと、コレ何だか分かりますか?
なんと・・・・・ 牡蠣のグラタン でぇ~す♪

con1

もぉぉぉ バリバリ美味い!
略して バリうまっ☆
1個じゃ物足りず、
2人とも おかわり したのであるぅ~♪(笑)


でもって、
デザートは「おすすめデザート盛り合わせ」を注文したら
なんと、
この日のランチでたくさん注文があったため
盛り合わせってほど無いのですが・・・・・
と言われ、
ま、別にそれでもいいかと思ったから
「何でもいいです、あるもので♪」ってオーダーしたら


con2


「少しずつですが・・・(^^:)」

って、ガトーショコラ&パンナコッタ&クリームブリュレを
本当に可愛いミニサイズで盛り合わせにして
持ってきてくださいました。
お値段も通常より少しミニ料金にしてくださって♪

コレ、十分ですよね☆



実は・・・
昨日の前の晩
たー君とちょっと言い争い・・・
までじゃないけど
ちょっと険悪モードになり。

「言いすぎたかなぁ・・」と反省しつつも
色々な感情が沸き上がって朝は素直に謝ることもできず・・・
デートの時に謝ろうと思ってたんですよ。

だけど結局、美味しい料理を前にすると
前の晩のことを思い出すことも口に出すことも無く、
お腹いっぱい食べてるうちに
私なんか大笑いしてすっかりそのことを忘れ ←単純?(^^;)
謝ることが出来なかった・・・


のですが。
たー君も全く気にしてなかったみたいで
2人で仲良く帰ることが出来ました。

激ウマ料理は夫婦の危機を救う!? (笑)




もし今、ケンカ中のご夫婦もしくはカップルの皆さん。
是非2人で
美味しい物を食べに出かけてみませんか? ❤❤❤






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
