Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



インフルじゃ無かったらしい

2011.01.20 (Thu)

昨日、突然 体調悪 


朝から
悪寒はするし頭痛はするし喉も痛い。




・・・や・・・ヤバイ・・・これはインフルエンザかも・・・







ということで、
だいじを取って朝からお布団でおとなしく 

Zzzzzzz・・・


ところが。
夕方になっても熱が上がらず
咳は酷くなってきたものの
朝ほどのしんどさは無くなり


「あれれ?インフルエンザじゃ無かったのかぃ?」




何だよっ   ←怒るところじゃないか(^^;)




ってことで、
今日は朝からまたゴソゴソと動いております 

ただ。
咳がまた出始めて、
あの悪夢の年末が頭をよぎる・・・・・ 

喘息なみに咳が出て、
涙がチョチョ切れるほどに辛くなるのだけど、
どうしてもあの

スーパーMAX気持ち悪くなる薬(咳止め)だけは、
飲みたく無~~い! 



あの辛かった咳風邪からまだ、1カ月も経って無いのに
またまた、
こんな風邪をひきおこしてしまうなんて・・・・・



う~ん・・・・ 歳のせいか!? 







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
