Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



綺麗になりたい!

2011.01.11 (Tue)

最近、我が家のブームは 家電屋さん❤

ほぼ毎週末と言っていいほど
行きつけの家電量販店へ足を運んでいます♪


で、昨日もまた
ブラブラと店内を散策していると
美容機器コーナーでこんな物を見つけたんです!

kyuuinn


毛穴対策グッズ~


小さい黒ニキビや吹き出物を吸引して出してくれる
という美容機器で、値段もお手頃だったことから即買い!
小学4年生のリリも
だんだんとこういうモノに興味が沸いてくるお年頃のようで
「わぁ~♪これママと一緒にやってみるぅ~♪」
と、早速 昨晩
リリと一緒にお風呂に入って試してみました☆




「え~っと、こうやってするんだよね?
 ママが先にやってみるからリリ見てて♪」

ビビビビビビビビビ・・・・・・・(作動中)


「どう?取れてる?」
「あ~少し取れてる~♪」
「スゴイじゃん、コレ!」
「でも、あまりやり過ぎちゃいけないんだよ」
「そうなのぉ~♪」


そう言ってリリと交代しながら使っていたのですが、
リリが体を洗っている間
私が前から苦戦していた吹き出物をして出してしまえ!と思いたち
また、ビビビビビビビビビ・・・・としていると。


「あ~!ママ、ずっとやったらいけないんだって!」
「え?そんなにやってた?」   ←集中してて気づいて無い
「だって、大変なことになってるよぉ そこ!」


で、鏡で見てみると
集中的にビビビビしていたところが思い切り アザ に 


お風呂からあがってからの写真がコレ

aza


顎のところにクッキリと残ってしまいました 


それを見たゲン。

「ママ、どうしちゃったんだよっ!?」
「あぁぁ~あの吸い込むのをずっとしてたらアザになっちゃった(^^;)」
「もぉ、何考えてんの~!ちゃんと取説(とりせつ)読んだの?」
「・・・読んでましぇ~ん(笑)」
「もぉぉ!分かってる?取扱説明書って言うのはね、
 あ・つ・か・い・か・た が書かれてるものなんだよっ!」
「はい・・・すみましぇ~ん(^^;)」


この後しばらくゲンにお説教されてしまった(^^;)


一方、リリは大ウケ

「ママ、ずーっとやってるんだもん♪
 ダメだって言ってたのにねぇ~(笑)」

「だってぇ~ちょっとでも美しくなりたかったのよぉ~

「キャハハ☆☆」




まぁ、このアザはうっ血して出来たものなので
数日したらキレイさっぱり無くなるでしょうから
大したことは無いんですけど・・・

なんでも やり過ぎは良くない ってことですね(^^;)



ちゃんと取扱説明書を読んで
適切な使い方をすればこんなことにはならないんで♪・・念の為。








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
