Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



年末のご挨拶♪

2010.12.31 (Fri)

今年も残り12時間をきりました。

不覚にも年末だというのに風邪をひき
咳が酷くてノックダウン状態だった私。
病院で処方してもらった薬が
咳にはとってもよく効いてくれたけど、
副作用で胸がムカムカ・・・


ウェ~なんかずっと車酔いしてるみたいぃぃ~
キモチ悪いぃぃぃ~ 



その、
とばっちりを受けたのが夫のたー君です。
「副作用なんだから仕方ないよ(^^;)」と言いながら
いつも以上に家事をしてくれました❤  ・・・アリガタイ♪



そんな状態を3日味わいましたが、
やっと昨日あたりから復活です☆

ただ・・・・・
おかげで 大掃除が 小掃除どまり





なんだかんだで、
やっぱり2010年も
のんびり~な感じで終わってしまいそうです(^^;)




自分の赤っ恥や
家族のおバカさを露呈しているこのブログも
読んでくださっている読者の皆さんのおかげで
今年も楽しく続けることが出来ました。
メールや口頭でもブログの感想を聞けたりすると
更に嬉しくなっちゃいますし、励みになっています。
本当にありがとうございます☆

来年も益々パワーアップ!?
するかどうかは分からないけど(^^;)
これからも
このブログを楽しみにして頂けたら幸いです。

そして、なんと来年は、
大きなイベントが待っています☆
それについては、
来年に入ってからブログで発表したいと思いますので♪
おったのしみに~ 


では、皆さま
今年も本当にありがとうございました。


良いお年をお迎えくださいませ~







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さちさーん、お体の具合はいかがですか?
小掃除でもいいじゃん!
ウチなんてなーんもしてないよ!(キッパリ!)
「ホコリがあっても年は越せる!」ってのが我が家の格言w←毎年言ってマスw

今年もお世話になりました。
来年もよろしくね~!

では、良いお年をお迎え下さいましー!
早く風邪が治りますよーに!

瑠璃さん☆

瑠璃さん♪
風邪を心配してもらって有り難いです(^^)
ようやく咳もおさまりました☆

本当に腹筋割れそうなほどにしんどかったのですが
やっとこさです♪
ありがとうございます☆

掃除、何もなければ私もしないんですけど
旦那さんの両親がいらっしゃるってことで
掃除・・・必要ですよね(^^;)
もう、ダメダメ嫁と開き直ることにしました(^^;)

まぁ、
今年もマイペースで頑張ります☆
瑠璃さんもボチボチで♪
コメントありがとうございました❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
