Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



一気にM!

2010.12.17 (Fri)

 と言っても


「いや~ん♪もっと殴ってぇ~♪」 の じゃないですよ   


サイズのMです。←そりゃ、そうだろ(^^;)



ここのところ、
急激に成長中のゲン。
このままじゃ 
マジンガーZ 並みにデカくなりそうで。 ←そんなワケない。

なんと私の身長(168センチ)まで 
あと3センチと迫ってきました 

昔、ゲンに
「ママの身長まで追い付いたら
 一人前の男として認めてあげよう」と言った事があるのですが、
まさか 中一のうちに 男として認めることになるってことに!?



そりゃ早すぎるぜぃぃぃぃ 


ま、認める認めないは置いといて。
Mというのはですね。

その急激に大きくなって来ているゲンは
子どもサイズの最高160センチの服じゃ
もう、すぐに着られなくなる可能性があるってことで
大人サイズの服を見てみようということになったんですよ。
そこで、
ユニクロへ行った時にちょうど、
お手頃価格なダウンジャケットを発見!
試着してみると、
まぁ大人のSサイズで丁度良いくらいだったのだけど
Mサイズでもそんなに大きな感じがしなくて
「じゃ、Mサイズにしたら?僕も着れるし♪」
という、たー君の言葉に納得し 即購入~!


「ゲンがSサイズをすっ飛ばしてMサイズを着ることになるとはね(^^;)」
「でもパパも着れるんだからお得だよね♪」byゲン
「あ、でもコレ さちも着れるんじゃない?」byたー君

で、私も試着してみると・・・・・普通に着れた(笑)

「4人(家族)のうち3人が着れるのって経済的だなぁ~(笑)」
「まさに 着まわし だよね(笑)」


実はリリも、
もう150センチの服だから、4人で着まわすのもすぐかも(^^;)



にしても・・・・・
グングンとタケノコ並みに大きくなって来ている子ども達。
服の中には
ほとんど袖に手を通してないのもあるんだよなぁ(泣)
じゃ結局
経済的じゃ無いじゃん  アリャリャ(汗)






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
