Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



罰ゲーム?

2010.12.02 (Thu)

落馬して腰を打ち
病院で処方してもらった膏薬を
毎日、
首と腰にピタッと♪貼り続けていますが。

やはり、薬なんですねぇ~♪
なかなか気持ち良くて順調に回復傾向にあります☆


ただ。
今回、処方してもらった膏薬、
湿布というよりむしろ 大きなサロンパス よりで。
はがす時に かなり痛い (^^;)


首にしても腰にしても
貼るのも、はがすのも少々しづらい箇所なので
子ども達やたー君にいつも手伝ってもらっています(^^;)



で、この間のコトなんですが・・・・・


腰に貼ってある膏薬を交換しようと
私が1人格闘していたら、
たー君が「手伝ってやるよ♪」と言って来ました。
「そりゃ、ありがたい♪」と腰を出したら
たー君、わざわざ 下から上へジワジワと・・・・・

「それじゃ痛いよ~(泣)痛くないように頼むよっ(汗)」

ピッタリと粘着力のある膏薬だから
ゆっくり剥がすと痛いわけで(^^;)



すると、たー君 いきなり 「いくぞっ!」 と言って


バリッッッ (はがす音)




ギャオォォォォ~~~!!! ※響き渡る私の雄叫び



「ちょっとぉ!痛いじゃん(怒)」

しかし、たー君 大ウケ(笑)

「これじゃ、罰ゲームじゃん(怒)
 もぉ、痛くないようにやってよぉ~(怒)」



私のリアクションと
その後に貼ってもらった膏薬の場所の見た目が
かなり面白かったらしく
ずっとウケまくっていました。
※腰といっても、ややお尻よりなんで、それで?




それにしても。
腰の痛みがまだ続いている私は
椅子に座ったりする時に
いちいち
「痛てててて」とお尻を支えるように
手をあてながらじゃないと座れません。


なんか・・・腰というより「お尻」の手術をした?みたいな、
そんな誤解をされそうで
とっても恥ずかしいデス(^^;)


「腰」なんでね。「腰」(笑)




・・・念の為♪











<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
