Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



骨には異常ナシ☆

2010.11.30 (Tue)

昨日の落馬の影響でしょうか
首まで痛くなってきた私は
今日、念のため病院へ行ってきました。

レントゲンなどの検査の結果・・・・・


打撲&捻挫

幸い骨には異常は無かったようです♪
※あ~良かった(^^)



っていうか。
今日、行った病院は
去年 私が足を亀裂骨折した時にお世話になったクリニックでして、
足の調子がまだ完全に良くならないうちに
勝手に 受診するのを止めてしまったところだったので
病院へ行くことに際し

”あぁぁぁ~ 
 先生に叱られないかなぁ・・


と、ちょいとそっちの方にビビってた私(^^;)


でも、
先生は相変わらず温厚で
「落馬しました(^^;)」と言ったら
「私(先生)の知り合いは落馬して骨折してましたよ。ははは(笑)」
と、この程度で良かったねくらいに笑われました(^^;)

・・・・・何気に気をつけろって釘さされたのか?私(汗)



で、私が
「どのくらいでまた(馬に)乗れるでしょうか?」と訊ねたら、

「まぁ、乗っても良いけど痛いでしょうからねぇ~(笑)
 2週間くらいはゆっくりしてたらどうですか。
 乗馬が楽しくなってきたくらいでしょうけど(笑)」



と、私が乗る気満々なのを思い切り見透かされ(^^;)


前に骨折した時も
「安静に」と釘をさされつつも外出しまくり
勝手にギブスを外したりしてた不良患者の前科を持つ私だったので、
今回も

”どうせまた無茶するんでしょぉ~”

くらいの雰囲気の苦笑いをされました(^^;)




確かに、ちょっと今
木曜日に(乗馬に)行く気なんですけどぉ♪
ただ、
首の痛みが昨日より増してしまって、
きっとムチ打ちっぽくなってるんだと思います。
明日くらいの様子で決めようかな(^^)



落馬して・・・やはり怖くなったのも事実。
だけど、
馬に乗ることに対してこのままビビったまんまにしたくないです!
仮にまた恐怖で体が硬直してしまっても
なんとか、その恐怖心を払拭したい。
「楽しい~」って気持ちがまだ残ってるはずだから。
少なくとも逃げたくない!
そんな気持ちです。


痛みをおしてでも木曜日はなるべく参加しようと思います。




ただ・・・・・・たー君が許可しないかもだけど(^^;)
それだけが大きな壁だな(^^;)












<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
