Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



めっちゃ赤いど♪

2010.11.24 (Wed)

昨日の祝日は
とっても良いお天気になりました☆
ということで、
さち家では少し足をのばして 紅葉狩り へ行っちゃいました☆



kouyou3


行き先は
浜北にある「県立自然公園」
山1つ全部公園じゃないの??ってくらい、
めちゃめちゃ広いこの公園には
いくつもの 山歩き散策ルート があり
昨日も、
たくさんの人が森林浴や紅葉狩りを楽しもうと
この公園に訪れていたようです。


私が山道を歩いていた時、
大きな木が横たわっていたので、
「どっこらしょっ!」ってまたいで行ったら
通りすがりのオジちゃんが

「あー今、どっこらしょって言ったねぇ(笑)
 若いんだから頑張ってよぉ~♪」

って(^^;)


山歩きをしていると
普通に見ず知らずの人と「こんにちわ~♪」って
みんな挨拶をするんですよね☆
きっと自然の力からくる気持ちの良さが手伝って、
皆、素直に笑顔になれるのかなって思いました♪


kouyou1


kouyou2


本当に山が燃えているような
それほど見事な 「紅」 い木々。

たくさんのパワーを貰ったような気がしました 



そして、
そのパワーを胸に私たちは あることに挑戦!
それは、
度胸試しの 吊り橋~ 


公園内に全長150メートルの長い吊り橋があるんです。
深さはなんと45メートル 

kouyou4

子ども達はなんと!
向こうまで渡って帰って来て・・・と往復をクリア☆☆☆
で、
私はチョット怖くなってしまって10メートルほど(^^;)


でも、たー君はもっとビビって
3メートルほど行って GIVE UP (笑)



結構、何でも出来るたー君ですが。
・・・・・苦手なモノがあるんだな(イヒヒ) 




ということで、
秋の紅葉を大満喫した我が家でした♪







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
