Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



今年もナイスショット☆

2010.11.05 (Fri)

毎年、夏休みを一日とっておいて
秋にたー君と2人でゴルフに出かけるのが恒例となった我が家。
(子ども達が学校の間に♪)
今年はいつ行こうかね~♪なんて言っていたのですが、
昨日、それがちょうどタイミングも良かったので


「第3回 さち杯ゴルフコンペ」 が開催されましたぁ♪(笑)


今年は
隣町の磐田市にある竜洋ゴルフコース(ショートコース)へ☆
そう、
先日 私が友達と行ったゴルフコースで♪
たー君は初めての場所でした。



「なかなか良いところだね♪」
「でしょー♪でも後で池がいっぱい現れてくるよ(^^;)」

スタート前にこんな会話も。
そして2人だけのコンペ(賞金は無し)スタートしました♪








とにかく昨日は本当に
澄んだ青空が広がりゴルフ日和な天候で 

aozora


めちゃくちゃ気持ちイイ~ 


こんなに気分爽快にプレーが出来るなら
さぞNICEなスコアが出るのでは?と期待したのですが


まぁ、
やはり 実力は実力通りってコトで (^^;)


今回も池の鯉ちゃん達に
たくさんの置き土産(ボール)を差し上げてきましたヮ 


あまりにも池ポチャするんで
さすがに キレまくりの私。

「もぉぉぉー!このホールやめるぅぅぅ!

駄々っ子のように文句ブリブリ言う私に、

「池が目の前にあると思うから振りが小さくなるんだよ。
 向こうの旗だけ見て思い切り振ってごらん」

大人な意見のたー君です(^^;)



で、ややキレ気味の私。
言われた通り思いきって振ってみると

ヒューーーーン ・・・・・

アレ?・・・・・もしや・・・・・?







越えたぁぁぁぁ!池、越えたよぉぉ!



ヤケクソショットも
時には結果が出るもんです(^^;)


で、キレ気味ホールもあれば
ミラクルホールもあったりするわけで。

ほぼパーに近いボギー♪ も
経験することが出来ました♪


・・・・・結果が極端すぎるのが私の今後の課題です(^^;)






と、まぁ、こんな感じで約2時間半。
今年も無事に恒例行事の1つが終わりました☆


来年はもう少し・・・上手になってるといいなぁ 
せめて、池ポチャだけはしないように。
※ボールがもったいないですから 









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
