Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



イライラするっ♪

2010.10.28 (Thu)

「もぉぉぉ!
 ○○君 頭にくる!
 リリにいちいち、ちょっかいかけてきて 


「どうしたの~♪そんなに怒って~♪」 

「だって、
 リリが図工で描いた絵を笑ったりとか、
 顔にブツブツ(ニキビっぽいもの)が出てて
 ヘンなのーとか言ってくるし 
 もぉぉー! イライラするっ 




学校でどうやら今、
ある1人の男の子にからかわれるターゲットになっているらしい。
まぁリリは
こうやって文句を言ってストレス解消できるタイプなんで
私もいつも「はいはい♪」と聞いて相手になっているのですが。
しかし、
この日はあまりにも 
「イライラするーー!!」 と何度も言っていたので
思わず私



「ねぇ、リリもしかして・・・・・
 30歳を過ぎたんじゃない? (笑)」と。


「え?どうして?リリはまだ10歳だよ?」


「違う違う。そういう意味じゃなくて、
 いつも いとうあさこ が言うじゃん。
 ”わたし~30過ぎたくらいから、どうしてだろう・・・
 イライラするっ♪” って(笑)」


「きゃはははは!(笑)ママ、何言ってんの~(笑)」




・・・・・どうやら喜んでくれたらしい 



そしたら、
この日、偶然にもゲンまでが
学校から帰るやいなや なんだかイライラしていて。


「もぉぉ!○○君、本当に腹が立つー!」

「どうしたのよ?(^^)」

「だって、いきなり○○君
 部活の帰りに僕のチ○チンを殴ってくるんだよっ

「あらあら、そんなことが  で大丈夫なの?」

「大丈夫だと思うけど、本当に痛くて
 潰れたかと思ったよぉぉぉ! 
 もぉ!イライラするっ 




そこで、またもや私。
リリの時と同じように言ってみた。


「もしかしてゲン、
 30歳過ぎたのかなぁ~♪(笑)」

「・・・・・」

「アレ?無反応だねぇ(^^;)」

「・・・・・それ、僕が いとうあさこ だって言いたいの?」

「うわっっ するどいねっ 

「30歳過ぎたころからかな・・・イライラするーっ♪ってやつ?」

「あはは・・・(^^;)その通りぃ♪」

「・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・」


「で、○○君が前にも傘で狙ってきてさっ!・・・・・」





おーい。スルーするんかぁ~い 


・・・・ま、いいさ。
・・・・ママがサム~イのは自分が一番知ってるわい 



チクショー!
今度は笑ってもらうように
もっと違うネタをさがしておくど 






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
