Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



オナラ兄妹

2010.04.16 (Fri)

今日、私が車を運転していると
後部座席でゲンとリリが何やら妙に盛り上がっている。


「一体、何を話してるの?」と私が声をかけると


「あのねママ♪あたしね、学校でね・・・・・
 上手に すかしっ屁する自信があるの(^^)♪」


・・・・・はぁ?


「そうそう!ボクもそうなんだよっ♪
 誰にも気づかれずにオナラする自信があるんだぁ♪(^^)」




どんな自信だよぉぉ!!(爆笑)



それからずーっと2人はオナラトークに花を咲かせ(^^;)
呆れる私を気にもせず2人で共感し合ったり大笑いしたり(^^;)
聞き耳立ててよーく聞いてみると・・・・・


「ゲンはどこでよくするの?」
「ボクは教室の中でも出来るんだけど廊下とかかな♪」
「あーリリもだよ(^^)」
「で、立ち止まってするとニオイがこもるから歩きながらする☆」
「キャハハ!そうそうそう!!(^^)」
「家では思い切り出来るけど学校じゃね~」
「誰にも気づかれないようにするのも大変なんだよね♪」
「そうなんだよ!学校では学校でのオナラルールがあるってもんで♪」
「ゲンもそうなの~!?リリもだよぉ~♪ルール、ルール!(^^)」



おならルールって・・・・・(^^;)

そして、最後にはこんなことまで言っていました。




「ボク達って・・・オナラ兄妹だねぇ~♪(^^)」




何なんだ!?この人達? 


でも、
ここまで楽しそうにしてるもんだから
わたくし思わず・・・


「ママもその話しに入れて~



オナラ部に入部させてもらいました(^^;)


おならトーク。
なかなかイイもんですよ♪(笑)














<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
