Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



大好きな吉田君

2010.10.15 (Fri)

今、映画のプロモーションで
トム・クルーズとキャメロン・ディアスが
テレビによく登場しますね~♪


2人が主演している映画
「ナイト&デイ」は、私が今、一番観たい映画☆
CMで映画紹介するたびに、
ゲンと一緒に

「面白そうだら~♪」 ←思い切り浜松弁(笑)

と、ワクワクしながら言っています。(ゲンも観たいらしい)




来週あたり、
また、フラ~っと1人で観に行こうかな~♪



そうそう、映画と言えば。


今や、TOHOシネマズのキャラクター??
「秘密結社 鷹の爪団」ってのが
いつも、映画が始まる前に面白アニメで、
TOHO系映画館の紹介をしていますよね。
あれが私は大好きで♪(笑)

で、ゆうべゲンが言うのです。

「鷹の爪団の吉田君って島根出身じゃん」
「そうそう、それはママも知ってるよ」
「あの吉田君って、島根の吉田村出身だから吉田らしいよ」
「えぇ~?本当にぃ??」


どこで仕入れてきた情報か知らないけど 未確認情報 です(^^;)



で、どこまで知られているか分からないけど
この吉田君って
今、島根県の観光大使もしているらしい。 恐るべし



島根って本当に認知度低いですからねぇ~(^^;)
こっちの友達に「島根から来た」って言ったら
ほぼ間違いなく 今は、

「あぁ~。あのゲゲゲの鬼太郎で有名な?」

と言われます 



それは 鳥取県(境港) ですけどね(^^;)



そんなことがよくあるので、
前に朝の情報番組で、
「島根は鳥取の左側です」と書かれたTシャツを紹介してたのだけど、
あれを見て思わず

「欲しい・・・・・」 と(^^;)



私は島根の観光大使では無いけれど、
こっち(浜松)に来て かなり 島根のことを紹介しているのは
間違いないはず 


もっと島根をアピールするんで、
島根の観光協会さん。
あのTシャツを私にください!!(笑)





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
