Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)



なんと対戦相手は

2012.06.30 (Sat)

明日   ←正確には、もう今日ですが(^^;)


息子の剣道大会(個人戦)


なんと、
彼の対戦相手は
先日の静岡西部地区の大会で
優秀選手に選ばれた
市内某剣道強豪中学の男子らしい。



マジでぇぇ!?



だけど、
こんな時には何故か
いつもネガティブな私が 

超ポジティブさち に大変身!!!


「良かったじゃん!
 そんなに強い相手となんて
 めったに対戦できないよ☆
 胸をかりるつもりで
 思い切りやんなよっ!(^^)」


するとゲンも


「分かってるよ(^^)
 僕も何だかラッキーって思ってさ♪
 絶対に勝たなきゃとか、
 そういうプレッシャーがむしろ無いっていうか、
 あれこれ考えなくて済むぶん
 のびのび出来るような気がするよ☆」



・・・相変わらずポジティブな息子だ
・・・励ますつもりが必要なかったじゃん(^^;)



ってことで、
明日はトーナメントだし、
相手が相手だし(汗)

午前中で応援 終わり~~!

ってことも有り得るワケですが。



ゲンの、
その のびのび剣道 ってのを
見てやろうじゃありませんか☆



強い選手の力を
ただ見るだけじゃなく
実際に対戦することで
得られるものってたくさんあるはず。
それらを
全身で感じ取って欲しいものです!


ブルース・リーじゃないけど・・・・・



Don't think. Feel!

考えるな。感じろ! デスね☆


ゲン、頑張れ~☆





 | HOME |  »

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
