Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)



林間学校から帰ってきました♪

2011.06.29 (Wed)

「たっだいまぁぁ~♪♪」


昨日、リリが林間学校から帰ってきました☆


声の大きさで
どれだけ楽しかったのかがすぐに分かります(^^;)



「おっかえりぃ~♪」 とハグしようとすると

「・・・アタシ汗臭いよ(^^;)」
「そんなの別に構わないよ♪(^^)」


そして ハグ・ハグ・ハグ・・・ 


「汗いっぱいかくほど、いっぱい楽しんだんだね♪」
「うん!すご~く楽しかったぁ♪」

そう嬉しそうに言ったかと思ったら
この後、マシンガンのようにずーっと!(笑)


「○○ちゃんとねぇ~・・・・」
「△△ちゃんがさ♪・・・・・」

もう2日分の林間学校での様子を 延々と! 



でも話しているうちに、
私まで林間学校へ行ったような気分になってしまい。


「ねぇねぇ♪アレ、あった?」


私が言う「アレ」とは・・・・・





more »


 | HOME |  »

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
