Hamamatsuいいらぁ♪~さちの浜松日記~

浜松に引っ越してきて6年目。メチャ楽しんでます♪(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



クリスマスモード

2011.12.15 (Thu)






クリスマスデコレーションを
楽しんでます(*^o^*)


いくつかは
あのニトリで購入!


意外と可愛いものがあって♪




さて
今年のクリスマスは
どう過ごそうかな~♪



あ、その前に年賀状σ(^_^;

作っておいて良かった~♪

2011.11.11 (Fri)




脱衣場に設置した
室内物干しヽ(^0^)ノ

今日のような雨の日や寒い日に
大助かり☆


この下に
除湿機を置いておけば
数時間でカラッとです!(^_^)v

飾る楽しみ♪

2011.09.07 (Wed)

引っ越して1か月が経ちました☆

荷物も片付き
子ども達も学校が始まって
少し落ち着いてきた感もあり、
こうなると
ムクムクと芽生えてくるのは

室内の飾りつけ 



ヒョロ~っと雑貨屋さんに行っては
室内に飾る為のグリーン(観葉植物)を
チョコチョコと探し回ってまぁ~す♪


昨日は、3つほど
こんなもの買っちゃいました☆


kiiro




手前の黄色いBOX君は、
うちのキッチンが西側にあるため

西には黄色い物を という風水をまるまる信じ、
半ば 衝動買い(^^;)


→金運がUPらしいですよ♪




緑と黄色で、
とっても明るい気持ちにもなれる
私のお気に入りスペースにしていま~す(^^)



この調子だと、
まだまだ色々と増えそうですねぇ(^^;)




ま、今や私の「楽しみ」となってるんで
たー君 許してねぇ~ 








完成です☆

2011.06.26 (Sun)

新居の内装がほぼ完成し
確認とチェックをして欲しいと
昨日、
ハウスメーカーさんと我が家で
新居の「立ち会い」をしました☆


これまでも、
何度となく通って新居の状況を見てはきましたが、
外構工事が始まってからは
玄関先で足止めをくらい
中に入ることが出来なくなっていました。
なので、
約2週間ぶりの「お宅拝見♪」

今回は
ある程度の 荒さがし と言っては失礼ですけど(^^;)

設備や内装工事に不具合が無いかを
チェックしなくてはいけなかったので、
家族全員で参加です☆



ie2

リビングに入ってすぐの階段。
階段を見ると
「あ~・・・一戸建てなんだなぁ・・♪」と
感動してしまいます(笑)
※これまでマンション暮らしだったので


ie1

洗面所です。
北側に面しているのですが、
白とグリーンを基調とした内装と
大きな窓に助けられ、とっても明るかったです♪
広めにとってあるので、
これから家族の髪を切るのも楽に出来そうです♪


そしてリビングは、
これまでの変遷を踏まえてお楽しみください☆




more »

段ボールいっぱい

2011.06.16 (Thu)

毎日、夜な夜な・・・・・



引っ越しの荷造りしてます


ということで、





box


和室にはただ今 
段ボールの巨塔 がそびえ立ち 


リビングには
他の段ボール君たちが「詰め待ち」をしております(^^;)



で。



夫のたー君は、
とりあえず箱に詰めろ~♪っと、とりあえず君ですが、
私は荷ほどきした時にある程度、内容が分かっておきたいので 
いちいち考えながら整理しようとするのですが、
そうするとかなり 時間がかかってしまい 


「あ~もぉぉ、やりたくな~い!!


となるわけで。


結局、たー君の 「とりあえず作戦」 が有効なんですねぇ(^^;)



夫婦っていいように出来てますね(笑)




ぐうたらなわりに
変なところ神経質な私には
たー君みたいな大雑把だけど繊細な人間があってるみたいです(^^;)




よおし!引っ越し準備 ガンバろおぉぉぉ!! 







 | HOME |  »

プロフィール

さち

Author:さち
浜松在住6年目 専業主婦

☆家族☆
夫  たーくん(40代前半)
息子 ゲン(中学3年生)
娘  リリ(小学6年生)
愛犬 モモ(ボストンテリア♀)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
